ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

セクハラされた私 RSS icon

1 ... 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 ... 200
2015/04/17 22:25:29
高校3年の文化祭の準備期間中のこと

制服がだと何かと不便なのでジャージに着替えたのですが運動部だったら着替えた制服を部室に置くことができたのですが…
生地の薄い夏服の入ったバックは如何にも制服が入ってますよ といった気配はないかと…
教室は誰もいなかったしとりあえず自分の机に掛けておいたのですが 40分程の間にバックの中の制服に悪戯をされてしまいました
夏服の期間も残り少なく 買い替える訳にもいかずに クリーニング店の店員さんが優しい人だったのがせめてもの救いでした。
571
2015/04/17 09:21:43
こんにちわ。二人の女の子の母親で看護師をしています。
病院では毎日爺のマスコキに奔走しています。それにしても
男の人ってやたらと女性のパンストやタイツの脚をみると欲情
しませんか。性欲が増すと言うか。脚をみて興奮、そこからH
したくなるみたいな。そしてアソコを触る時もショーツとか脱が
せないでパンスト穿いている場合は、その上からまず責めるって
パターンが多いとも聞きます。現に内の主人はそうです。家にいて
もやたらと私の脚を眺めるんですよね。それに勤務先の病院でも
やたらと医師や患者の視線を感じます。特に白や黒は性欲をそそる
みたいです。中学の時に黒のパンストやタイツを穿いて学校行ったら
早速男子に視姦に合いましたし。それから30過ぎた今日まで続いてい
ます。

相変わらず患者さんの1人から「ひるおびのお姉さんみたいだね」って
言われています。ひるおびのお姉さんって誰何でしょうか?

572
2015/04/14 10:28:06
子供が県外の大学に進学したのを機に
フルタイムのパートを探しましたが
46才、年齢が引っ掛かり
条件の良い所が見つからなかったんですが
私が探してる事を知った元PTAで一緒だったお父さんから
好条件で誘って貰い働く事になりました

それからもうすぐで1ヶ月、
男性5人の事務所に私1人で
初日に歓迎会をして貰いその時から
子供じゃないんだから
ある種大人な付き合い方をしましょうと?
会話に下ネタが普通に入る様になり
2、3日後にはボディータッチも普通に
そして取引相手との商談・打ち合わせに同席して
ソファー越しにパンチラ接客を提案され、
接客手当なるのもも付いて
ちょっと麻痺状態になってました、、、

それが先日
新しい事務服を渡され着替えたところ
膝上10㎝!ほどのミニのフレアーで
中年事務員が着ると逆にいやらしいかぎりな物でした
案の定すぐにいつもの様にボディータッチが始まりましたが
直に足に触って来たりしたので取り敢えず給湯場に避難して
茶碗を洗っていました
そしたら常務が背後にやって来て
振り返った瞬間
モモからお尻を触られ!
「誘ってる感じで良いね~」
「履かされてるだけですよ!」

「そうかぁ~?」っと言いながら
手、指が下着の中に!!!
と同時に力が抜けしゃがみ込んで仕舞いましたが
その間もどさくさに紛れて恥部一帯を撫で回されて
「イヤ~やめて下さい~!」が何故か笑い声みたいになって
すぐには止めて貰えませんでした、、、

今までは軽いお触り程度で
以前のパート先でも同じだったので
好きに触らせていましたが
何だかエスカレートして来そうで
でも私も調子に乗って
旦那に相手にして貰えないとか
レスとか言ってるのもダメなのかと反省、、、

大人の付き合いって難しい、、、
573
2015/04/04 22:47:03
ホームでジャケットを脱いで持っていたわたしに隙があったかと思いますが

ドアが開くと同時にあっという間に反対側ドアの座席角に背を向ける形で押し込まれてしまいました

背後に立つ二人組の高校生らしき男の手がブラウスの上から背中を触り始めて はじめはホックを外そうとしていたのですが
肩紐の取り外しできるタイプのブラジャーと分かったみたいで留め具を外しにきたのです

背中を動かし阻止したのですが ホックは外されてしまいました このタイプの痴漢ははじめてで驚きました

574
2015/03/28 17:54:48
ある会社で課長職(現在40歳)をしている者です。

先月のバレンタインの前日、一回り年上の部下と関係を持ってしまいました。

きっかけは彼からのセクハラです。彼、上司の体を平気で触ってくるんです。
何度注意しても、やめようとせず、ほぼ毎日のように触られていました。
ただ、周りには一切相談や報告はしませんでした。
というのも、最初は嫌だったはずが、途中からだんだんクセになってきてしまったからです。それどころか、もっとすごいことしてもらえないだろうかとさえ思うようになっていました。私もずっとしていなかったからだと思うんです。言い訳に聞こえるかもしれませんが、それで普通に気持ちいいと感じるようになったんだと思います。

我慢できなくなった私は、先月の13日、私は彼に深夜残業を命じました。
そして他の人たちが全員帰ってから、彼に手作りのチョコレートと手紙を渡したんです。自分の正直な気持ちを伝えるため、彼との関係をもっと深いものにするためです。

手紙にしたのは、メールよりも気持ちが伝わると思ったからです。
 
その場ですぐに読んだ彼は・・・


長くなりそうなので、また書きます。

575
1 ... 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。