ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

女の子のオナニー報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
4
投稿者:貴之
ID:glorygloryglory

廃館になった映画館を改造した悪趣味なハプニングバーで、俺はステージの上で四つん這いになった女を見て絶句した。
ありえない、そんな事があるはずがない、、、そう思いながらも目が離せない。

まさか・・・あれ、アヤノか?

あんな、普通の・・・

いつもマジメそうにしてる女が・・・

女は男に囲まれ、四つん這いになってケツを突き出している。
乳首とクリトリスにローターが貼り付けられ、それぞれのスイッチを別々の男が操作している。
コードが5本あるので、もしかしたら膣内にも何個か入れられているのだろう。
とにかく楽しそうに笑う男に、興奮した声で罵る男に、好き勝手にスイッチを操作されるたび体を捩っている。
必死に「やめてください」と今にも泣きそうな声で訴え続けながら、強制的に与えられる快楽に喘いでいる。

「おい、コイツ、もうイキそうになってるぞ!」
そう言いながら、男が自分の持つスイッチを強にしていた。
ライトが逆光になっていて表情は分からないが、見えなくてもわかるくらい下品な声だ。

「どうした、こんなカッコをさせられてイクのか?」
隣の男も続いてスイッチを強にする。

「マン汁がびしゃびしゃだな、そんなに気持ちいいのか!」

「皆んなに見られてるのに・・・恥ずかしくないのか?」

「どうしようもない女だな」

女は口々に罵る男達の目の前で喘ぎ、とうとう全身をビクンッ、ビクンッ、と痙攣させながら絶頂に達した。
快楽に屈し、諦め、心が折れてしまったのが伝わってくるくらい激しい反応だ。
なのに別の男が女のクリトリスに電マを押し付け、グロテスクな形のバイブをマンコに押し込んで掻き回していく。

「ァアアアァアッッ!!」

イッている女が、さらにイカされている。
涙とヨダレを垂らしながら頭を振っている。
けれど男達は誰も止めようとしない。
それどころかさらに激しく責めていく。

「ダメ、ダメ、イッてるの!イッてる・・・イッてるから・・・お願い・・・お願いします、止めて・・・イッてるの!お願い・・・ァアッッ!!」

男はバイブを激しくピストンしながら、イッている最中の女に「イケ」と言って笑っている。
もう誰もローターのスイッチを弱めたりはしない。
全員が笑い、罵り、尻を叩き、胸を乱暴に揉みしだいている。

「・・・へへ・・・どうした?気に入ったか?」

話しかけられて心臓が止まりそうになるほど驚いた。
けれど女の痴態に俺の感情は掻き消され、素直な疑問を見ず知らずの男に口にした。

「これ・・・こんなの・・・その・・・ヤバいんじゃ・・・」

それは、おそらく素っ頓狂な質問だっただろう。
この店にも、ステージの上の状況にも合っていない。
しかし俺に話しかけてきた男は、最初こそ俺の言葉に驚いた顔をしたが、すぐに適切な答えを話しはじめた。

「ヤバい?・・・そんな訳ないだろ、ほら・・・コレを見てみろよ」

そう言って携帯の画面を俺に向けてくる。
そこにはこの極端なコンセプトのハプニングバーのホームページ・・・その会員のプロフィールページが表示されていた。

アヤノ

属性 陵辱・羞恥・肉便器系マゾ

「・・・これって」

呆けている俺の反応に、男は満足げにニヤリと笑った。
画面をスクロールしながら説明してくる。

「問題なんてない・・・あの女は自分から ああして欲しくて来てるんだよ・・・ほら、ここも見てみろよ」

「・・・陵辱プレイ、◯・・・強制イキ狂いプレイ、◯・・・羞恥、◯・・・・・これって・・・」

「あの女が自分で選択した自分のプロフィールだよ・・・」

「え、そんな・・・え・・・じゃぁ・・・じゃぁ、このセックスの横にある◯の意味は、つまり・・・それに輪姦にも◯って・・・」

「そう、あの女の希望だ・・・あの女は今から、あのステージにいる男全員に犯されるのさ・・・それを、あの女自身が望んでるんだよ」

俺は女の叫び声を聞きながら、携帯の画面を覗き込んでいた。

輪姦、中出し、種付け、、、全てに◯がついている、、、

※元投稿はこちら >>
24/07/19 01:41 (eZIviSWQ)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    先程の募集-関西・近畿/生見せカップル 20:46
    職場のオナペット先輩-露出画像掲示板 -... 20:44
    kgsm-九州・沖縄/生見せカップル 20:44
    好き者-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 20:43
    本日深夜-関西・近畿/生見せ女 20:43
    予個濱-関東/生見せカップル 20:42
    大分県の風俗-九州・沖縄/風俗情報・クチコミ 20:42
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 20:41
    露散歩載せ直し-関西・近畿/生見せカップル 20:41
    寝取られたい人もいると思うので、DMくだ... 20:34
    いい女-関東/生見せカップル 20:32
    熟好き単独男性1・2名-寝取られ掲示板/... 20:32
    初めての投稿-ぽっちゃり 画像掲示板 20:31
    愛智県、世戸市-下着置く男 20:30
    むちむちでかぱいコスプレ-露出画像掲示板... 20:27
    本日21時過ぎ函館で公開調教-北海道/生... 20:21
    ヤバイかな-露出画像掲示板 - 画像見せ... 20:19
    今 鶯谷シャーウッド-関東/生見せカップル 20:19
    下着好きさんへ-下着を置く女/関東 20:16
    こんばんは💞-男の娘・女装・ニューハーフ... 20:11
    痴漢電車…No.4、5、6-露出動画掲示... 20:11
    ノーブラドライブの垂れ乳 | おっぱい見... 20:09
    性欲が止まらず動きも止まらずすぐはてます... 20:08
    締め辺りで21時過ぎくらから車内か野外で... 20:08
    9月23日鳴他で輪姦-関東/生見せカップル 20:05
    今、嫁さんと呑んでます。20時30から-... 20:04
    明日9/20夜、単独男性さん募集!!-東... 20:01
    流先嗟背骨 30代妻に-寝取られ掲示板/... 19:58
    シャワー前の蒸れたおまんこ頂いてたら開始... 19:55
    21日ちくほう〜ゆくはし-九州・沖縄/生... 19:55
    【プロフ動画】#巨乳 #パイズリ #フェラ セフレV ムチムチOL独身セフレ。会う頻度... ID:159m951
    【タイムライン】今日もご主人様に会いに行きます。今日はヨガ行くと行ってでかけ 投稿者:R***
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.