ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

女の子のオナニー報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
703
投稿者:RIHO
◆qIYKkyK6xE
RIHOです。

今日もストレッチからのトレーニング!
ストレッチは運動負荷はそれほど強くないけど、
身体中に血液が巡って、
これから始まることに対する準備も兼ねてるの!
身体が柔軟になると、
いろいろねっ!便利なのよ!
それに、仰け反るポーズは、バストの発達には
効果あり!
えへへ!
RIHO、もう長くストレッチを日課にしてるから、
とても大切なルーティンなの!

そして、ストレッチとともに、日課なのが、
トレーニング!
RIHO、あまり運動しないけど、
夜のトレーニングで、
えへへ!夜のトレーニングって、エロいよね?
RIHOは、大胸筋トレーニングと、
腹斜筋トレーニングと、中腰筋トレーニング
をしてるよ!
あとは、
ハムストリングス!
ヒップのラインを整えるために、
キュッ!ツンッ!のヒップをキープするために、
以前、ストレッチをしてたんだけど、
腿に筋肉が付きすぎて、
ボリューム出るのはいいけど、
サイズアップし過ぎた経験があるの!
だから、体幹メインのトレーニングに切り替えたの!
キュッ!と引き締めを狙ってるよ!

ボリューミーな外国人のヒップに、
でも、あそこまでは要らないかな?
それよりも、キュッ!としたヒップなのに、
厚みがあって、セクシーなヒップを目指してるよ!

トレーニングが終わったら、
バストマッサージだけど、
RIHOのはリンパマッサージ!
形を整えて、不要なものを流すの!
これも、ずっと続けてるよ!
おかげで、形はいいの!

最近のRIHOは、
育乳してる!
パンパンに張ってくるのを利用して、
バストを成長させてるの!

RIHOのバストはね、
乳輪がそれほど大きくなくて、セクシーな感じで
はないけど、
乳輪の尖り方!すごくなってきたよ!
しかも、乳輪の先には、
ピンッ!と上向きに尖った乳首だよ!

ちょっとギャップのあるバストだから、
好きな人は好きだと思うけど、
男性の多くが、乳輪が大きいバストが好きって
いうから、
うぅ、
でも、RIHOは今のバスト、気に入ってるよ!

キャップと言えば、
RIHOは、ウエストも、少しだけど引き締まったの!
もうこれ以上はサイズ落ちないと思ってたけど、
少しだけね!

RIHOは、パンツを買う時に、いつも困るの!
ウエストで合わせると、ヒップが入らない!
ヒップで合わせると、ウエストがユルユル!
なので、直せるのは直すし、
無理だったら、ベルトでギチギチに!

これもギャップ?
でも、RIHOよりも細い子、いっぱいいるよ!
だから、RIHOは、バランスとラインで勝負かな?

RIHOだって、女性らしいボディラインを目指して
いろいろしてるんだからね!

あっ!
RIHOのトレーニング、まだあったわ!
それは、
あそこをギュッ!て締めつけるためにしてる
オナニー!

絶頂!イクッ!
これでしか鍛えなれない部分が、膣の中には
あるの!
括約筋とかは、鍛えられるけど、
そのほかのところね!
特に、絞り上げるようにギューッ!するには、
括約筋だけじゃダメ!
それに、
ギューッ!て、
この締めつけをキープするには、
もっと別のところなの!

えへへ!
RIHOはオナニーで、何度も連続でイケる体質だから
意識してしてるとね、
だんだんと、自分でわかるようになってきたの!

RIHO、締めつけ強い?
でもね、
これはどう?
RIHO、ユルユル!
だって、極太ステン入れてるくらいだよ!
極太ステンが、ユルユルなのよ!

えへへ!
だから、あなたの太いアレも、
RIHO、簡単に!

奥まで突き立てないで!
奥まで入れないと気持ちよくないの!

じゃあ、一番奥まで突き立てて!
もっと奥まで!

えへへ!
RIHO、あなたの腰に脚を絡ませて、
ガッチリとロックしたわよ!
奥まで入ってるわね!

えへへ!
搾リ取ってあげる!
RIHO、ギュンギュンなの、忘れたの?
腰を動かさなくても、
あそこだけで、
RIHO、搾り取るよ!

鍛えてますからね!
えっ?
我慢できないの?
発射しちゃう?
えへへ!
出しちゃえ!出しちゃえ!
気持ちいいんでしょう?
発射は回避できないわよ!

出しちゃえ!出しちゃえ!
ギュッギュッ!ギューッ!
発射しちゃうの?
ギュッギュッ!ギューッ!
熱いミルクが、湧き上がってくるね!
ギュッギュッギュッギュッ!
もう暴発しちゃうの?
ギュッギュッギュッギュッ!

ほらっ!
絞り上げてあげる!
逃げられないんだよぉ!
RIHO、脚を緩めたりしないもん!
もっと密着しよっ!
奥まで届いてるよ!
RIHOだって感じてるんだよ!

RIHO、イッちゃうかもしれないよ?
ギューッ!ギュッギュッ!
腰、動かしてないのにね!
RIHO、動いてないのよ!

えへへ!
あそこの中だけしか動いてないのよ!
RIHO、本気出しちゃおうかな?
ん?
我慢できない?
発射しちゃう?

ギュッギュッギュッギュッ!
ギュッギュッギュッギュッ!
ギュッギュッギュッギュッ!
ギューッ!

あっ!
熱いの、奥にいっぱい吹き出してる!
ドクンドクンしてる!
まだ出ちゃう?もっと?

ギュッ!

どぉ?
気持ちよかったの?

えへへ!
まだRIHO、イッてないんだけどなぁ?
ほらっ!このまま2回目、発射しちゃおうよ!
ほらっ!RIHO、動いてあげる!
腰だけ動かすよ!

ピストンがいい?
それなら、こうかしら?
グチュグチュ!
グチュグチュ!
ピストン、好きなの?
気持ちいいの?

でも、ピストンしちゃうと、
また発射しちゃうよ?
RIHOの奥で発射したいの?

それじゃ、
ピストンしながら、
ギュッギュッギュッギュッ!
これ、たまらないの?
またミルク、湧き上がってきた?

えへへ!
RIHO、ギューッて締めつけてるの、わかる?
気持ちいいから締めつけちゃうよんだよ!
RIHO、ギュッギュッ!しちゃう!

今度はRIHOが我慢できなくなってきちゃった!
あっあっあっ!
ダメ!そこ、ダメ!
ズンズンとピストンしちゃダメ!
激しいピストン、ダメ!

ダメ!ダメ!
RIHO、イッちゃう!
奥まで貫かれてる!
そこ、ダメなの!
あっ!あっ!あっ!

あなたに抱きつくRIHO!
身体がピクピクしちゃってる!

あっあっあっ!

耳元で、
囁くの!

また脚でロックしてあげるわ!
さっきからのピストンで、
もう限界よね?

RIHO、本気出すよ!
ギュッギュッギュッギュッ!
ギュッギュッギュッギュッ!
ギューッ!

耳元で、
魔法の言葉!

ほらっ!
出しちゃえ!

おっ!
2回目、来たわね!
すごい!奥にドクドク発射してるわ!

すごかったね!
RIHOが、これ、綺麗にしてあげるね!
いっぱい出ちゃったもんね!
RIHOのお口で、
ペロペロ!
チュパチュパ!
チロチロ!
えへへ!
なんか、また立ってきた?
RIHOのお口で、復活しちゃう?
ギンギンにしてあげるね!
完全勃起したら、
3回目だよ!

えっ?
無理?
そんな、
まだRIHO、イッてないんだから、
責任取ってよね!

内緒だけど、
RIHO、まだ本気出してないのよね!
えへへ!

※元投稿はこちら >>
23/05/16 00:55 (RiKFRA8f)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    明日午前中ミナミで40代人妻を一緒に犯し... 20:17
    チトセシ-下着置く男 20:13
    M女しおり-露出画像掲示板 - 画像見せ... 20:12
    かわごO 山だ-関東/生見せカップル 20:11
    今夜21時~22時予定 血馬市~位地腹で... 20:07
    23時ごろから北摂地域で31歳妻を車内で... 20:06
    このあと-九州・沖縄/生見せ女 20:05
    黄色で-関東/生見せカップル 20:05
    人妻の騎乗位-寝取られ動画 20:02
    本日22時以降で佐賀の小城で-九州・沖縄... 20:00
    明日夜、仮性な単独さん募集-寝取られ掲示... 19:58
    夜✖︎河川敷-欲求願望告白 19:56
    本日22時以降佐賀の小城で-寝取られ掲示... 19:56
    王芽士カーセックス-関東/生見せカップル 19:51
    筆おろししてくださる方を探しています、-... 19:50
    志津岡県当分~駐分-東海/生見せカップル 19:49
    服岡市内 今夜-九州・沖縄/生見せカップル 19:43
    明日28日土曜日12時半〜 奈越夜東部の... 19:38
    弟の和也としてます-ゲイ体験告白 19:35
    極度の胸フェチかも…-胸チラパンチラ画像... 19:35
    29日日曜日お昼過ぎ-関西・近畿/生見せ... 19:33
    21時〜マンゴー市-寝取られ掲示板/九州... 19:33
    今日来瞳でミニロリ娘と-九州・沖縄/生見... 19:30
    帯広 5737-北海道/生見せカップル 19:24
    教徒 南部-関西・近畿/生見せカップル 19:24
    渋谷本店 キホーテ盗撮指示野郎!-関東/... 19:23
    運転中の後部座席でNTR-関東/生見せカ... 19:23
    やめられない・・・- 男の子のオナニー報告 19:23
    まずはお友達からお願いします!-寝取られ... 19:23
    フクヤマ軟派-寝取られ掲示板/中国 19:19
    【プロフ動画】おもちゃ第二弾は電マです。 いつもギリギリすぎて削除されます。やっぱりギ... ID:dragonrainbow
    【タイムライン】終わり!!帰りまぁーす^^ 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.