ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

女の子のオナニー報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
177
投稿者:RIHO
◆qIYKkyK6xE
RIHOです。

さらにアクティブに、イッちゃうよぉ

ねぇねぇ、今日はまだお腹重くならないのに、
あそこ、ヌルグチャだから、
女の子週間用の、アレ、使っちゃお!
これなら、RIHO余裕で、バスト開放楽しめるから、
ねっ?いいよね?使っても?

どうせもうすぐ来るんだもん!
来ちゃったら、必ず使うモノだもん!
パンティー染みるのをドキドキしながらよりも、
ずっと快適に過ごせるよね!

タンポン最高ね!
使い方違うけど、
RIHO、アレルギーとか無いみたいだし。
えへへ!

パンツだから、染みたら跡が広がって、脚を緩め
た時に、見えちゃうよね?
別に、ブラックデニムだから、それほど悲惨なこと
にはならないけどね。

トップスはゆるふわにしたの!
丈の短いシャツだよ!
だから、シャツ着てても、パンパン、キュッと
したRIHOのヒップは見えちゃうの。

うん、ヒップラインは見えてもいいよ。
そんな、自慢できるようなモノでもないけど、
RIHOは、ヒップ大きめだから、

ん?
パンパン?だよね、

今日はヒップから、
見せつけスタート!
だって、カフェのここの席って、
お互いの距離が近いし、
それに、何があって、RIHOが席を立つ時には、
彼女の目の前に、RIHOのヒップが来てしまうという、
そんな席だぅたから、

他のお客さんもいたけど、
でも、間近で見えるのは、彼女だけ!
えへへ、いい席でしょう?

彼女の目の前に、スキニーデニムで包まれたRIHO
のヒップ、突き出して、
バッグの中身、探すのに手間取ってる振りをして
そのまま、ヒップを、
左右に揺らしたり、
身体を起こして、ヒップを突き出して、
キュッ!キュッ!でしたり、

もう、視線がすごいのよ。
彼女も大胆にRIHOのヒップを、デニムで包まれた
まんまるなヒップに視線を突き刺してくるの。
しかも、顔を少し近づけて、深呼吸?

RIHO、カフェに到着してからタンポン入れたから
それまでに溢れてしまった濃厚な媚薬蜜が乾いた
匂いを、きっと鼻の奥まで吸い込んでるわ!

エッチな匂い、してるはず。
その匂いを、

RIHO、それだけでタンポンに吸われてしまって、
さらに濃厚な蜜を。

そんなヒップの誘惑が終わったら、
RIHOは正面を向いて、
デニムの食い込みを、
ここ、いっぱいまでパンツを引き上げていたから、

食い込み、すごいのよ!
そこを、彼女の鼻先に、ジワジワと近づけて、
触れる寸前まで、

でも、これは不自然な格好ではないの。
だってここ、席が近いんだもん!

彼女は下から、RIHOのバストをチラチラしてきて、
期待してるのわかってたけど、
しばらくそのまま、焦らしてみたの。
前からも、RIHOの匂い、吸われたの。

そして、2人で正面に座って、

ん?
RIHOドキドキしてたけど、平然を装って、
ゆるふわのシャツを左右に、

大胆なことしてるわ!
でも、彼女の視線は、嫌じゃないの!
むしろ、好き!

見られてるわ!
見られてるのに、RIHOは、さらにバストを突き出す
ように、ググッと仰け反って、
背中で腕を組むようにして、

シャツの中を、見せてたの!
見てもらいたかったから選んだ、ピチピチのタンク
トップなの!
肌に密着するくらいに、
これもスキニー?
バストの輪郭がハッキリとわかるほどの、
ビチビチビッチなタンクトップ、
しかも、今日のは白だよ!
いつもは黒を選ぶのに。
今日は、白の気分だったの!

透けてる?
乳首は、透けてて、しかも、ピンッ!だから、
もう、裸と変わらないかも!

ん?
見てるの?
いいよ!

RIHOは、ちゃんと伝えたよ!

何分もそのまま見てもらいながら、
RIHOは、さらにバストを突き出して、

いいよ!
触りたいのよね?

彼女が下を向いてしまったけど、
あらっ?触っていいって言ってるのに、
そう、そうなの?
RIHOのじゃ、ダメ、なのよね?
ふーん、ダメなんだ?
不満なんでしょ?

彼女は、首を横に振ったけど、

そうよね?RIHOよりもっといい人、いっぱいいる
もんね?そうでしょ?

えへへ!
RIHO、イジワルだったよね?

でも、
ここまでRIHOが言ったから、

彼女の手のひらが、RIHOのバストに、
当たったよ!
手が硬直しちゃったみたい。

だから、
RIHOが優しくリードしてあげなきゃと思って、
彼女の手の上から、
RIHOの手で、
押さえつけて、包み込んであけたの!

手のひらに、乳首のコリッコリの感覚は伝わって
いるはず!

RIHO、こんなに感じてるんだよ!
伝わったよね?
伝わったと思ってるよ!

RIHO、ビックリするほど濡れちゃった!
タンポン仕込んでおいてよかったわ!

余裕なんてなかったけど、
RIHO、リードできたし、

えへへ!
彼女も、大変なことになってたわ!
匂い、きっとRIHOのと混じって、
エッチな空間だったと思うの!

彼女も、いつもよりもエッチな染みができてしまって
いたの!

えへへ!
RIHOのところからだけしか見ることできない
ミニスカートの奥の、

えへへ!
それは言わないけど、

すごかったの!

えへへ!
彼女もRIHOと同じくらい濃厚媚薬蜜、が!

きっとそうよ!

でも、RIHOはタンポン入れてたから、
余裕よ!

※元投稿はこちら >>
22/04/24 19:18 (NjCEB1Ei)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    日程未定-関東/生見せカップル 16:19
    この後埼玉、和香付近にて-関東/生見せカ... 16:18
    阪井の帰宅方面 寝取られ-寝取られ掲示板... 16:18
    五所川原-寝取られ掲示板/東北 16:13
    28日午前から戸山複数-北陸・甲信越/生... 16:12
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 16:11
    千葉佐原住み-露出画像掲示板 - 画像見... 16:09
    登戸付近で青姦できる場所-関東/生見せカ... 16:08
    今夜、冥斗浮の遊び場で-東海/生見せカップル 16:05
    今日の21時以降で-関西・近畿/生見せカ... 16:02
    彼女23歳-寝取られ掲示板/東北 16:02
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 15:55
    19時過ぎ20代エロギャル複数、輪姦-関... 15:52
    人妻の卑猥な口マンコ-寝取られ動画 15:51
    電車内で全裸オナ-露出実行報告 15:51
    単独男性募集-寝取られ掲示板/関東 15:51
    本日夜札幌で3P-北海道/生見せカップル 15:45
    丘山市妻の定期さん募集-寝取られ掲示板/中国 15:44
    旦那待ちきれず・・・-露出画像掲示板 -... 15:40
    夜の公園で露出-露出画像掲示板 - 画像... 15:39
    今から奥様のブラでさせて頂けませんか?-... 15:38
    昼間の主婦-露出画像掲示板 - 画像見せ... 15:36
    バックからどう?📩-露出動画掲示板 - ... 15:33
    不謹慎ですか?-義家族との体験 15:30
    10日オナ禁-オナニーの話題 15:24
    鎌田近辺-関東/生見せカップル 15:22
    (無題)-欲求願望告白 15:19
    明日くまモンで3P-九州・沖縄/生見せカ... 15:10
    最後の一滴まで吸い出していやらしく精子で... 15:07
    明日の昼、逢坂竹刀-関西・近畿/生見せ女 14:59
    【プロフ動画】激しくすると身体をビクつかせながら感じます。 こういう反応をしてくれると... ID:harupooh
    【タイムライン】ぽっちゃり誤魔化してます💦 #先日の出来事 #ダイエット頑張 投稿者:パンダ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.