いやらしくていいですね。
そんなオナニーシーンを知らない男性に覗き見されていたら。。。その男性が部屋に入り込んできたら。。。
あっという間に犯されることになるでしょうね。そんな妄想をしてみるとどうでしょう?
「普段は大人しそうなふりして、一人の部屋ではこんないやらしいことしてたんだ。。。」
「めちゃくちゃお汁出ていて、こんなに発情するなんて、男の人に犯されたくて仕方なかったんだね」
「指じゃなくて男の人のモノを奥までねじ込まれたかったんでしょ?こんなに濡れてるから、イヤイヤしても簡単に入りそうだね。。。」
理性で抵抗しても、あなたを犯そうと欲情している男性の力には敵わないでしょうね。
拒めないようにあなたの手首をベッドにしっかり押さえつけて、さっきまで大きく開いていた脚を急いで閉じようとするあなたの力に逆らうように、しっかり膣口が見えるように脚をこじ開けて、あなたのオナニーシーンで激しく興奮して大きく硬く反り上がったモノが、あなたの敏感な場所にねじ込まれると思いますね。
「オナニーしてたから、君の大切なところ丸見えで簡単に犯せるよ。自分で下着も脱いでたんだから、犯されるというより犯して欲しいって求めてたんでしょ?」
「脚を閉じようとしても、ヌルヌルになってるから簡単に中心に入ったね。中のグチュグチュで、すっごく締まってるよ。ほら、子宮の入り口まで、ズッポリ簡単に咥え込んだね」
こんな風に言葉で犯されながら、奥までねじ込まれているのを想像してみると興奮できそうですね。
※元投稿はこちら >>