Gスポット逝き用のバイブ
「スーパーアクメマックス」三角形の部分がGスポットを突き上げながら回転するタイプです。電源を入れてみて、回転が小さいようでしたら、三角形の根元を少し力を入れながら右なり左に曲げて下さい(中に芯が入っています)
使い方は、入れてスイッチを入れるだけ。動かす場合、小さく出し入れ、左右に捻る、バイブの出ている端を下に押すようにしてGスポットを突き上げるなど。
クリ責めの部分の振動は少な目で。
「Airlyスリム」クリとGスポット共に振動するタイプ。亀頭部分にいくつものカリがあるので、出し入れをすれば、Gスポットを強く刺激してくれます。
「龍頭亀(ロンタオクイ)」クリとGスポット共に振動するタイプ。Gスポット部分に無数のイボがありますから、小さく出し入れしても、左右に捩じっても、刺激が得られます。
注:Gスポットを刺激すると、おしっこが漏れそうな感覚になります。しかし、事前に小用を済ませておけば、まず問題はありません。
漏れそうな感覚が不快感と受け止められるかもしれませんが、誰かに無理矢理、バイブで責められているつもりでしてみると、逝き易くなるはずです。
奥逝き用バイブ
「白い巨根・ソフトバイブ編」太めですが、極めて柔らかい素材なので、痛みはほぼありません。先端部で振動し、回転もします。
「P.S Aile・Cherry」堅いバイブながら細めなので問題ありません。先端部の振動パターンが多いので、楽しめるはずです。
「Cat Punch グランデバイブ」先端の振動パターンが多い。亀頭部の角度を変えられる。持ち手が特殊なので、様々な角度から使える利点があります。
注・男性器で奥を突かれた時に、単純に奥を突かれただけではなく、その奥にある子宮にまで、ズンッ!と響くような感覚を味わったことがあると思います。
バイブを使う場合も、最初はゆっくりしたリズムで奥を突き、このズンッ!とひびく感覚が分かるようになったら、リズムを早くし、バイブのスイッチを入れます。あくまでも、子宮で感じることを意識してください。最終的には、子宮が痙攣するような感覚で、逝けるはずです。
※元投稿はこちら >>