今までは我慢せずに出せたからですよ。
急に制限したならば、敏感になって当然です。
喫煙者が、禁煙を決心してしばらく我慢しました。
やはりダメでした。
久しぶりにたった一本だけタバコを吸ってしまった。その時の旨さに感動してさらにヘビースモーカーになってしまった。
こんな例えしたならばわかる?
人は、快楽の誘惑には弱いものなんですよ
(-。-;)
オナニーを一回我慢できれば、次のステップに進めるのになぁ?
自身のちんこで、相手のよがる顔や身体の痙攣 をニンマリと眺めて、お尻でも叩きたいじゃあなかったのかい?
「ほらぁ、俺のちんこの味はどうだった?」って、相手を膝まかせて、ちんこをおあずけさせる事を妄想したんじゃあなかったの?
「ほれょ。」って、仁王立ちでちんこを差し出して、すがる相手の淫らな恥態を笑って楽しみたかったでしょう?
早漏は、訓練次第で改善できますよ。
挫けずに努力してください。
また寸前止めを繰り返しの解禁日の放出した時の未体験の快楽には、頭がくらくらで、立っていた膝が、崩れてしまった位の快感ですよ。
たっぷりと貯まった、どろどろ濃縮精子が、止まる事なく溢れ続ける大量の精子は、うつ伏せからぽたぽたと床に垂れるし、仰向けで快楽の収まりを待ち続ける間は、ちんこの先端部から溢れ続ける精子は、金たまをもみもみすると腰が、ふられるよ。
更に全身には、痙攣ですね。
頭が、真っ白になります。
しばらくは溢れる精子が、垂れ流しになります。
そんな凄い快感を味体験する事だろうよ。
初めての時には、意識が、飛んだ。
例えるならば、3回しかオナニーできないとします。
レベル30の三回か?
レベル100が、一回の快楽が良いのか?
選択するのは、あくまでもあなた自身の判断です。
オナニーの寸前止めは、これからのセックスライフには、大切な試練の期間です。
じっくりと考えて、いろいろとお試しください。
自在の射精管理できる男の子の誕生を応援します。
※元投稿はこちら >>