「もう来週の自分の心配(パートナーシップ宣誓の手続きなど)をしないといけない時期なのに、気になって仕方がないのがパパと香織のことですね」
そうなの~?
愛華も来週に向けて準備があるのに手間かけちゃってごめんねm(._.)m
あと香織の前では「愛華さん」とか「娘さん」と呼ぶようにしますね
「娘としてはやはり自分の母親には毎日を楽しく有意義に過ごして欲しいと思っているので、パパといい関係になってくれないかなって思っています」
私としても香織といい関係が築けたらと思っています
「パパと香織の「初めて」の場面にご招待を頂いたので、気持ちを強くして香織に付き添うつもりです」
ぜひお願いします(^^)
「パパがホテルで香織をどう扱っても口をはさむことはしません、全てをパパにお任せしますね」
わかりました(笑)
「表面上は恥ずかしがって少し抵抗しても、男性に強く求められたら香織は女として光栄に感じるはずです」
そうなのかな~?
強引に強く求めたら嫌われそうな気もしているのですが…(^^;
「香織が性的な解放感を覚えたら、恥ずかしい言葉であっても口にできるかもしれません」
香織のM性を上手く引き出せればとは考えています
「「チ○ポをハメて下さい、欲しいの、入れてっ」と香織が自分から言えるようになるといいなって思います」
香織が自ら「香織のまんこにちんぽください!」と言わなければ挿入しないつもりですよ(笑)
「20日は香織の危険日ではないようなので、コンドームは使わないでもいいみたいですよ」
そうなんだね!
香織が精子を欲しがればもしかすると中出しも可能ということですね(^^)
「愛華のホテルへの同行の申し出に対して香織がどんな反応を見せるか分かりませんが、上手に話を持っていきましょう」
上手くいくといいのですが…
「ただし、パパと愛華の関係や、愛華のロストバージンの顛末については完全に秘密にしていますが」
もちろん二人だけの秘密ですよ!
香織と関係が続いたとしてもそれは絶対に秘密にします!
二人の秘密の関係があるからこそ私は愛華の前で香織としたいのですから…(*^^*)
※元投稿はこちら >>