処女膜再生手術では、意図的に組織を少しタイトに縫い合わせて、術後初めてのセックスの際に出血があるようにするのだそうです。
セックス時の出血が処女である証明と考える男性も実際にいらっしゃるようですし、
処女だと相手に思って欲しい女性側の希望もあってそういう風にするそうです。
だからパパに処女膜を破ってもらったら、出血があると思います。
出血があっても緩めることなくズンズンあいかのおマ〇コを突いて下さいね。
その方があいかは嬉しいです。パパに処女のあいかを存分に楽しんで頂きたいので。
この手術を受ける人ってかなり多いそうですよ。それぞれの方の事情・思いがあるのでしょう。
あいかの手術の担当医師は女医さんです。
あいかの処女喪失セックスが終わったら、パパのおチ○ポを舐めて差し上げます。
処女膜が破られた時の出血で、パパのおチ○ポにも少し血液が付いているかと思いますが、
あいか自身の血液ですのでそれも含めて舐めておしゃぶりをしますね。
どこかのサイトで「お掃除フェラ」って呼ばれているのを見たことがあります、それですよね。
喜んでお掃除フェラをします。パパのおチ○ポをあいかのお口できれいにしてあげる。
「(バージンをあげるのが)本当に私でいいの?」、いいですよ。
私の方から「あいかの処女膜を破って女にして下さい」ってお願いをしているわけですから。
あいかの初めてをあげるのはパパでないとダメなんです。
パパにあいかのバージンをもらって頂いて、10月12日をあいかの「ロストバージン記念日」にするつもりでいます。
※元投稿はこちら >>