美穂さんの、いやらしいオナニー告白ですね。読んでいるだけで、オナニーシーンを覗き見しているようで興奮してきました。
長らく彼氏さんがいて、性欲を十分に満たせていたからこそ、これまでオナニーの必要が無かったんですね。
彼氏さんとの性行為は、どんな感じだったんでしょうね?
長く関係が続いていたのであれば、美穂さんのことを大切にするような性行為だったのかもしれないですね。
でも、性的な嗜好って、普段できないような行為、シチュエーションに好奇心が出てしまうことが多いんですよ。
それは、普段きちんとしている理性的で大人しい女の子でも同様です。
彼氏さんと数えきれないほど性行為を繰り返した美穂さんなら、体は性的な刺激にすっかり慣れた状態ですから、急に彼氏さんと別れることになって、性行為ができなくなれば、当然のように性欲が満たされない不満が体に現れてくるんでしょうね。
一人暮らしなら、オナニーし放題ですよね。
誰にも見られていない部屋の中でも、目隠しして妄想膨らませて、普段は閉じている脚を開いたら、彼氏さんとセックスする時と同じように、女の子の入り口、性器が相手から丸見えになって、性交できる姿勢になっているわけです。
普段、大人しそうにしていても、彼氏さんとの長い付き合いで、十分に性的に成熟した体です。
美穂さんの性器に男性が欲情して、求めてくることも充分に理解してますよね。
脚を開かれて、大陰唇と小陰唇を指で拡げられたら、美穂さんの膣口が丸見えなんですよ。
さらに、割れ目の上には、男性に舐められたり指でいじられるだけで特別な刺激を感じるクリトリスも丸見えになってる。。。
「美穂ちゃんのココ、こんな風になってるんだ?」
「一人の部屋で、脚こんなに広げて、男の人に性器を見られてるだけで、膣の中からトロトロのお汁がいっぱい染み出してきてるよ」
「ほら、ココのお口に男の人の勃起したペニスをしっかり挿れて欲しいって、本当は思ってるんでしょ?」
こんな風に言葉責めしてみたいですね。
恥ずかしくても拒めないように両手を縛られたシチュエーションを妄想して、脚をこじ開けられて美穂さんの性器を男の人にじっくり調べられて、性交を強要されるシチュエーションなども興奮できるかもしれないですね。
これだけ濡れてるから、簡単に犯せるよとか、抵抗してるのに乳首はぷっくり膨れ上がって、膣口からはヨダレみたいに透明なお汁がいっぱい溢れて、男の人のペニスを求めてる。。。
こんな美穂さんの反応を言葉にして、本当は早く犯されたいんでしょ?とか、いやらしいことをいっぱい聞いてみたいですね。
「普通はこんな感覚を子供の頃から知るんですね」って書いてましたが、少女時代のオナニーはもっと淡白で、肉体的快楽を満たすだけですよ。
たくさんのセックスを経験して、27歳というまさに「生殖適齢期」真っ只中の美穂さんですから、少女のオナニーより遥かに濃厚で、いやらしいオナニーをしてると思いますよ。
そんな美穂さんのオナニーシーンを覗き見してみたいですね。
どんな言葉を口走っているかもじっくり聞いて、そんな密かな欲望を満たすように犯してみたいですね。
※元投稿はこちら >>