ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2025/06/18 10:59:25 (4zW2XtFG)
クリにデコピンしてオナニーするのにはまった投稿をした、りなです。
レスで物差しで叩いてとご提案いただきましたので、やってみました。
歯磨き粉を塗ってから叩いてみると…スースーするし痛いのにやっぱり気持ちいい…。上下に擦ったり角でグリグリしたり…。クリを見てみるといつもより大きく勃起してました…。
ゴムで縛るのはできませんでしたが、こんなオナニーを続けてたらもっと大きくなって縛れるようになるのかな…。
男の人に虐められてる、ご主人様から罰を与えられてると想像しながらするとすごく気持ちよかったです。マゾ気質なようです…。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2025/06/18 11:50:05    (V0jmgL0s)
前の投稿も見たよ。
君の手足の自由を奪って
クリを何時間でもオジサンが
いじってあげるよ。
3
投稿者:ぽち
2025/06/18 11:54:23    (Qlo1VbIq)
ぼくもそれ好きです。
物差しで叩くとね、痛いけどびんびんになるんです。
ゴムぱっちんも。カリに引っ掛けて軽く伸ばして、
話すとパッチン。そいたら、亀頭がパンパンに
膨らんで、先っぽの穴からお汁がでてくるんです。
もう、ぎんぎんに大きくなって、おへそに届きそー。
もしよかったら見てください。
やらしい勃起ちんぽ
4
2025/06/18 12:03:30    (9Y8V49bE)
たくさん乱れてますね
もっといろいろ指示や課題出しましょうか?
良かったらカカオください

hiroRSZ8
5
投稿者:(無名)
2025/06/19 02:08:06    (CoBRE0r9)
ペットボトル使ってクリ吸引して肥大化させてみて
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。