ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:かえで ◆mn3XtcDepY
削除依頼
2024/10/22 04:42:02 (vuKtE.xK)

夫が長期出張中でむらむらが収まりません
おちんちんが欲しいです

最近では会社でも我慢ができなくて、上司に指示を受ける度、お尻を突き出すように命令され、仕事に集中しなさいとお尻を叩かれる妄想をしてしまいます
ひどいと歳下の同僚にまで、おっぱいを揉みくちゃにされ、勃起乳首をつねられながら悶えて、旦那さんにかなり開発されてるんですねと笑われる妄想を抱いてしまいます
そしておまんこをじっとり濡らしています

家に帰って自分でいくら慰めても、熱くなったおまんこにズブリとおちんちんを突きさしてほしくてたまりません
男の人におちんちんを入れられて、体を揺さぶられたい、オナニーじゃ足りないです
足りないの分かってるのに、毎日恥ずかしい姿勢になっておちんちんのこと考えてお尻を震わせながら、おまんこの弱いところ指でほじってイクイクイっちゃう、イっちゃう、イっちゃうなんて叫びながら絶頂してしまいます
言葉にならない喘ぎ声を漏らしながら、絶頂敏感おまんこをちゅこちゅこ指でいじめるとクリトリスがジンジンして気持ちいいです

夫が帰ってくるまでに、もっと大胆なオナニーに手を出してしまいそうです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ツヨシ
2024/10/22 04:55:44    (umFwZr24)
今日募集してやるんでしょ
3
投稿者:1番   in123456
2024/10/22 05:14:22    (BNF7etZ8)
かえでさん
一緒にテレセする?
良かったらナンメ下さい
4
2024/10/22 05:19:17    (JH1oTxaL)
関東なら会いたいね。
カカオ jkco117
5
投稿者:ゆうき   anpanman1234
2024/10/22 05:21:25    (t7s6pQjQ)
画像で良ければ送りますんで、妄想のお供に使ってやってくださいまし
6
2024/10/22 05:22:31    (0kIJhj8r)
朝から我慢できないんですね。

奥までズブズブ挿入してあげましょうか?
7
2024/10/22 07:04:02    (6pxlhLog)
かえでさんの上司になり、飲み会の席で周りに見えないように乳首を摘まむセクハラや人の来ない個室に連れ込み手まんやパンストパンティを脱がせて、おまんこにジュルジュルッっとなぶり舐めるようにクンニして、焦らして焦らしてイカせない、、、
チンポを取り出し、少し汗臭いチンポを顔の前に、、、
貴女の気持ちを確かめるように、貴女を先に店から出し、送る形の私、、、早く貴女を舐めたいと感じる妄想をしてしまいました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。