ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/10/21 17:36:38 (FKiPke9x)
小さな公園の小さなトイレに入ってオナニーしてます。
昔からイラストとか見て妄想するのが好きで、トイレでエッチしちゃってるイラスト見てからは公園のトイレとかでイラストみたいなことされている妄想しながらオナニーしてました。
なのでトイレ入ると自然とオナニーしたくなるし、時間あったらトイレはいっちゃうようになりました。
今も帰りに立ち寄ってオナしてます。
個室に入ってスカート上げて、後から挿入されている感じでイジってます。近くで工事してたのでその体格の良い作業員のおじさんに連れ込まれて……な妄想しながら。
無理矢理パンツ脱がされて後ろから一気に……。
ぃや……ダメ、せめてゴムを……と言っても聞いてくれず挿入されて、お尻叩かれながらピストンされちゃう。
すぐにグチョグチョになっちゃいます。指を二本入れて動かしていたらエッチなお汁いっぱいついちゃう。
近くに誰かきたら聞こえてしまいそうだけど声も……少しだけ出して。
あっあっん……あっん…ダメ、激しいの……そこはアッぁっ…や……
犯されてる妄想なのに気持ち良くて声も甘い感じです。語尾にハートマークついてそうな。
それでイッちゃいました。2回イッて最後は中出しされて……な終わりでした。
トイレみたいな狭い所で逃げられず、助けて欲しいけど見られたくないしバレても嫌だし……挿入されて突かれて嫌なのを我慢してたのに段々と気持ち良くなってきて……な妄想オナニー、止められません
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:Y   y074519
2024/10/21 18:04:51    (YXubNfzM)
いやらしい妄想ですね…
カナさんのせいで今度公園のトイレ入ったらカナさんを犯す妄想しながらオナニーしてしまいそうです。

またのご報告も楽しみにしていますね。
3
投稿者:ジョナサン
2024/10/21 18:20:43    (4Vga2xXa)
カナさんの体験談は読み応え有ります
ストーリーになってるのも良いです
また、投稿してくださいね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。