ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/10/15 21:58:53 (ODobKsxF)
今朝職場のデスクに座ってたら、なんだかムラッときてクリがきゅんきゅんし始めた。
脚をキツめに閉じて腰を揺らしたり何回も座り直したりしてクリに快感を送ると、もう触りたくて我慢できなくなった。
ランチのデザートに買ったカップアイスに木のスプーンが付いてきたのでそれと携帯を持ってトイレへ、、
女の子が喘ぎまくって連続イキするオナニー動画を見ながら、クリをくるくる撫で回す。
もうとろとろに勃起してたので木のスプーンを愛液で濡らして、勃起クリの先端をしごくように弾いて擦った。
初めてこんなやり方したけどめちゃくちゃ気持ちよくてたまんなかった。
クリトリスはもうパンパンで、スプーンを当てながら動かす度に内ももがビクビク痙攣して、すぐイキそうになった。
あんまり長居も出来ないから音と声を殺して、ビンビンに勃起したクリの先っぽを擦り上げてイッた。
中が収縮してるうちに指を入れて、ポルチオ押してまたイッた。
TENGAuniか吸引バイブ欲しいなー
オナニーしか勝たん
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:Sotkt   waves1999
2024/10/15 22:06:03    (H7XanU0q)
めっちゃ気持ち良さそう...
今もしてるんですか?
3
投稿者:kazu ◆tr.t4dJfuU
2024/10/15 22:37:22    (f6R1oMnD)
クリトリス とても気持ちがよかったんですね
クリトリス もっと大きくなるといいですね
もしかしたら、クリを吸引してる人かな
4
投稿者:(無名)
2024/10/15 22:41:17    (UOU66kGw)
木のスプーンはないですが、今もしようとしてます。

吸引したことなくて、やってみたいです。
5
投稿者:kazu ◆tr.t4dJfuU
2024/10/15 22:48:07    (f6R1oMnD)
金属のスプーン 冷たくていいかもしれませんね
イチゴをつぶすときに使う 底が平らでデコボコしてるのがあれば・・・
6
投稿者:(無名)
2024/10/15 22:52:53    (UOU66kGw)
家でする時は大体オイルつけて指でくるくるするか、クリ剥いた状態で下着の上からPCで角オナしてます。
7
投稿者:kazu ◆tr.t4dJfuU
2024/10/15 23:01:28    (f6R1oMnD)
指で周りを くるくる 先っぽ なでなで なんですね
つまんで もみもみしながら 先っぽなでなでは・・・
パンツの上からとか 普段はあまり強い刺激はしないのかな 
8
投稿者:(無名)
2024/10/15 23:15:24    (UOU66kGw)
ローション付けてから剥いて先っぽ撫でるのも好きです。
おもちゃとかはあんまり使ったことないけど刺激強いと気持ちよすぎてイケないから無理ですw
9
投稿者:kazu ◆tr.t4dJfuU
2024/10/15 23:26:26    (f6R1oMnD)
皮剥いて先っぽ撫でるのいいですよね
男もゆっくり時間かけて亀頭を撫でられるといい感じです

時間かけてゆっくり剥けたクリトリスをポーっとなるような感じで長い時間するの最高
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。