ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/10/14 09:52:58 (o0Sdrjsm)
私はディルドオナニーを
息子に見られました。
息子はドアの隙間から、
私がシースルーのベビードールの格好で、膣内にディルドを出し入れしているところを、ずっと覗きながら、自分のオチンポを激しく手コキしているんです。
私は息子に覗かれているのに、気がつかないふりをして、何度もディルドが
子宮にあたるたびに、『〇〇、いく』って言っていきました。
息子の名前を添えて。
そして、ドアが開くと息子が裸になって、
オチンポを勃起させて、私のベッドに入ってきたんです。
私は自分に欲情している息子から、『ママとセックスする』って言われました。
いとおしい息子の求愛を拒めません。
そのまま息子に『〇〇、おいで』って言って、息子と正常位でつながったんです。
いとおしい息子とセックスするんです。
避妊具なんて絶対使いません。
そのまま息子の赤ちゃん
妊娠出産覚悟でいつも中出しして
もらってます。 
息子とセックスできたのは、ディルドオナニーのおかげです。
息子とセックスできない時は、息子とのセックスを想い、ずっとディルド出し入れしているんです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:和也
2024/10/14 10:28:25    (RR8sJy69)
まだ妊娠できる年齢なんですか?
赤ちゃんができても、貴女の方が速く寿命が来るので。。。。。。
まあ、楽しめるうちに楽しんで、後は野となれ山となれ。。。。ですかね(#^^#)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。