ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/10/10 08:13:09 (JH7STTDq)
私が書いた拙い文章を読んだ方々が、レスや直接のメッセージで思いの丈を送ってくださるの。
すごく嬉しいし、すごく刺激的な内容の物もあって、驚きます。

ちょっと前に、ネットのエッチな画像で、服を綺麗にたたんで、全裸で土下座する写真が広まってて、ワタシ的にアレがすごく刺さって。

最近、私は、昼間のメールチェックの時には、
全裸になって、フローリングの上に、何もひかず正座してメールチェックをしています。

スマホを床に置いて、土下座するような格好で、ありがたいメッセージやレスを読むようにしています。
すごい長文で、書いてくれたものは、一字一句噛み締めながら読むようにしていますし、私を犯したいとか、襲いたいといってくれるメッセージには、できるだけ、その内容に合わせて、胸を反らせたり、足を開いたりしながら読ませてもらいます。
文章だけで、軽く脳がいってしまうような錯覚に囚われて、最後は変態でごめんなさいと謝りながら、オナニーをさせていただいています。

朝からこんな独白を書き込んでいるだけで、ショーツにシミができてしまう変態で、本当にごめんなさい。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:かかし
2024/10/10 08:38:02    (qef3km3E)
おはよう御座います。
ゆきさん!
妄想オナでイッちゃうですねっ!
自分は色々と想像して勃起してしまいます。
通勤してる女性の下着とか…特にショーツが大好きでラインとか見ては勃起してます。
ラインが見えてない方を見るとTかなぁーと思ってしまって余計に勃起しまい駅のトイレに駆け込んでしまいます。
時間、場所とあずしてしまいます。
3
投稿者:yuki   yuki-mousou
2024/10/10 09:30:18    (JH7STTDq)
結構前からここを利用しているのですけど、朝から、いきなり
今までで一番のドSさまからのメッセージが来ちゃってドキドキが
ヤバいです。

こわすぎて半分くらいしか理解しながら読めなかったけど、
触ってもいないのに溢れちゃうのやっぱり文章の力はすごいわ。

世界は広いなぁ。
モウソウ派としては、自己が入り込む余地のないモウソウは
ちょっと怖い。って、何言ってるかわからないよねぇ。

こういうの書くと、ドSさまにおこられてしまいそうだね。
4
2024/10/10 09:37:52    (JH7STTDq)
かかしさん
タイトなスカートのときは私はスパッツっぽいの履いちゃう夢ぶち壊し女でごめんなさい。
でも、何度かノーパン+パンスト+スカートはやったことあるから
夢をあきらめないで!

夏場に油断して、白いスカートで下着が透けちゃってる女の子を見ると、めっちゃ
心配になるけど、逆に私も気づかずにしてみたいと思っちゃう。
ノーパンより、透けのほうが恥ずかしいからできないけど。
5
2024/10/10 09:45:46    (MAKo/QuU)
yukiさんの文章は、リアル感が有って
読みやすいし、好きですよ

土下座しながら、コメや、レスを
読んで濡らしてるとは
思いませんでした(笑)

普段、普通に生活して、
「私は、厭らしい事や卑猥な事など
しません!見るのも聞くのも嫌」
って態度で過ごしてる女性が
案外、エグい事してるかも...

先日...会社の駐車場で、普段から
冗談も言わない、愛想も無い、
固い女性が、自分の車の中で
自慰行為をしてました
多分?俺が近くに居た事に気付って
なかったンだと思います
当然、ムービーを撮りました
その事を彼女にも伝えました...

返事待ちです

6
投稿者:かかし
2024/10/10 10:26:38    (9URhrWnu)
ゆきさん!
レスありがとうございます。嬉しいです!笑
白のスカートやパンツ履いてる方居ると目で追っかけてしまいますねっ笑
透けてるのもたまらないです!透けてるのわからないのかなぁーと思ってしまいます。
休みの日はオナがしたいが為にドンキーやイオンに行きパンティーラインや透けてる方を探してはトイレや車内でシコシコしてます。若い子のジャージ姿なんてラインがクッキリでたまらないです!
あと人妻のかがんでる時の胸元からチラッと見えるブラとか…速攻で勃起してしまいトイレでオナします
7
2024/10/10 10:46:57    (JH7STTDq)
ジョナサンさん

女性って両極端ですよね。
ほんとに、何も知らない人は何も知らないし。

昔、飲み会で同僚の女性に「パイパンって何か知ってます?」って聞かれて、
思わず、「なに、パン?美味しいの?」って答えちゃった。

なんか、「彼氏に言われて、よくわからないけど、エロいことっぽいんで、
笑ってごまかした」って言ってたけど、「ヘンタイ彼氏じゃん!」って
心の中で叫んどいた。
意味が分かるワタシもどーなのよ。っていうか、普通の女の子はパイパンって
知らないんだとちょっとショックだった。

ああいう女の子が、彼氏に色々やられてエロくなっちゃう子もいるし、
私みたいに、小さいころから妄想癖がヤバくて、エロい子もいるし、エロに縁遠い
男っ気のない人がいい歳になってぶっ壊れちゃう人もいるしね。

ジョナサンさんが見つけたその子は、ホストとかにハマらずに、エロい
ジョンさんさんに出会えて良かったのかもしれないし。

でも、彼女に、脈がなかったら、エロオナ動画は、自分だけで楽しんで、
拡散しないのがジェントルの基本ですから、よろしくね!
8
2024/10/10 10:54:29    (JH7STTDq)
かかしさん

ジャージはね!わ・か・る!!
中学の時、文化祭の準備で看板作ってるときに、男子が
私のジャージの股間、チラチラ見てくるの。

別に、好きでも嫌いでもない男子だったけど、エロい目で見てる!?
って思ったら、私も、めっちゃ興奮してきちゃった。

わざと、足を広げて見せつけたり、暑いねーってジャージの上は脱いで
当時はスポブラだったけど、それとなく、見せつけたり。

その夜は、男子が私のこと思い出してオナニーしてるってモウソウしながら
私も、お風呂でクチュクチュしちゃった。いつもより興奮した甘酸っぱい?思い出だよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。