ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/10/09 11:46:00 (itYGa.SV)
26才OL独身です
彼氏いない歴4年ぐらい経ちました
今日は、朝から酷い雨で駅までにずぶ濡れに
なってしまいました
いつもの通勤電車はラッシュの時間帯と雨で
超満員電車で押し込まれるように乗車すると
身動きが出来ない状態でした
直ぐに後ろのサラリーマン風の男性の股間が
私のお尻に密着していて硬く太い勃起したのが
薄い生地のズボンから熱く感じられていて
どうしよう😥そう思った瞬間に男性の手が
前の私の陰部に触れて来たんです
抵抗する間も無く
そのズボン越しに陰部を撫でクリトリスを
探るように動く指に声も出せないまま
次の駅に到着して慌てて、下車しました
ズボンも靴もずぶ濡れで
会社に連絡を入れ具合が悪いので休ませて
欲しいと告げて部屋に帰りました
着替えてみるとパンティが濡れていて
さっきまでお尻に押しつけられていた感覚と
陰部を触られていた指が
我慢が出来ずにオナニーしてしまいました
あのまま下車しないで乗っていたら。。。
お尻に押しつけられた熱い感覚と陰部の
クリトリスを探るような指の動き
イキたくて我慢が出来ずに会社をズル休みして
自分の指でクリトリスをパンティの上から
触られている事を思い出しながらオナニーして
しまうなんて。。。
電車の臨場感が興奮してしまうのでスマホで
録音して聴きながらオナニーしてみました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2024/10/09 11:59:50    (aGsRg190)
あそぼっか
3
投稿者:ともや   aug12022
2024/10/09 12:28:17    (isJhJCtA)
痴漢は初めてだったんですか?
ずぶ濡れの状態で押し付けられると
余計に興奮しちゃうんですかね・・・

せっかくのズル休みですから
悶々とした気持ちを発散しませんか?
硬く太い勃起したもので
4
2024/10/09 12:50:40    (NkTO8NKb)
電車で痴漢されて発情して我慢できなくて会社休んでオナニーしちゃうって欲求不満過ぎだねぇ。
俺と一緒に性欲発散して欲しい。
5
2024/10/09 16:22:08    (j/GDy4IZ)
困ってる姿に、お尻の感触、
クリの固さ、その位地を忘れ無い内に
その男性も駅のトイレか、
会社のトイレで、シコってますね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。