ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/10/04 16:19:29 (w8JYQYfX)
今日は久しぶりに暑かったので、家で一人になってから、とりあえず全部脱いでみた。

何をしようというわけでもなく、ただ家で全裸になった。
お風呂以外で全裸になったのって、いつぶりだろう。

軽く掃除機をかけた。カーテンは閉めていたけど、スキマから
ご近所さんに見えちゃったら恥ずかしいなー。

とか、思ったけどね。思っただけ。

しゃがんで、気になったところ、拭き掃除してたら、

うわっ、今、この格好エロいな。

なんて、思ったり。
洗濯が終わったから、干そうと思って、さすがに全裸では無理だった。

でも、干すためだけに服を着るのも面倒だし、下はバスタオル巻いて、上はTシャツだけ着た。

おお、コレはエロいぞ。って思ったけど、普通に服着てる姿とそんなに変わらないしね。

でも、洗濯干して家に入ってバスタオル外したら、Tシャツだけ。うーん全裸よりえっちぃ気がする。

洗濯かご戻して、洗面台の鏡に映った自分を見たら、急に恥ずかしくなって、えっちぃ気分になってしまった。

で、乳首がTシャツ越しに分かるくらいになってて、思わず洗濯かごに挟んでた洗濯バサミで、Tシャツの上から挟んでやった。

エロイオクサンニハオシオキガヒツヨウ

って、いつもの心の声が聞こえた。
私は洗濯バサミをつけたままリビングに戻った。

痛いです。許して下さい。

って声に出してみた。ソファーにさっきのバスタオルを引いて、その上に座っていた。
私は、指示されるまま足を開いた。下着も着けず、丸出しだった。

オクサン、ヌレテルジャナイカ。

いや、見ないで。

コレガイインダロ。
と、洗濯バサミが揺らされ、引っ張られる。

痛いです。やめて下さい。お願いします。

私の広げた股間。濡れた口に私が隠して持っていた、オモチャが挿し込まれる。

いや、やめて。

リモコンで最強のスイッチを入れられて、テープで太ももにキツく巻きつけられた、
そして、股間にもテープを貼られた。おなかから、お尻の割れ目まで、ぴっちり貼られた。
お腹の中で、オモチャが唸り声をあげている。

電池が切れるまで、ソファーに転がされた私は、おしっこも我慢していた。それがお仕置きだった。

午後になって、その格好のままお風呂掃除を命じられた。
四つん這いになって掃除していたら、ベビーローションを塗った歯ブラシをお尻に入れられた。
お風呂場で、おもちゃと歯ブラシを入れたまま
おしっこすることも強要された。
洗うと言って、クリを刺激されて、立ったままいかされた。

最後に、おもちゃと歯ブラシを落とさずに、洗濯物を取り込めたら、お仕置きは終わりと言われ、乳首の洗濯バサミをクリトリスに移されて、バスタオルを巻いて洗濯物を取り込んだ。

私は許された。

今は、下半身裸のまま、バスタオルの上に座って、洗濯物をたたんでいる。
クリトリスの洗濯バサミは許してもらった。

電池の切れたおもちゃは、まだ私の中にある。

今日言いたかったこと。
全裸より、服着てるほうがエロい気がする。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:kazu ◆tr.t4dJfuU
2024/10/04 18:15:18    (BITZPRhi)
yukiさん エロい妄想をしながら家事をこなされたんですね
丸見えよりも チラ見え、 乳首もTシャチや透けたブラウスの方がエロいと思います
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。