ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/09/28 13:04:55 (QenXgibZ)
57歳です。バツ2です。
この歳でまだ性欲があって、でも彼氏やセフレを作るとか、ひと晩だけの関係とかも面倒くさくて、ネットで相手を探して、青色や黄色で声だけでオナニーしています。
毎回、いろいろな設定を考えてなりきっています。
30代の主婦とか、20代のS女とか、40代のドMとか、露出好きとか、レイプ被害者とか。
一番好きな設定は、小学生の変態Mです。生理はあるけどまだ陰毛は生えていなくて、もちろん処女で、でも自虐してオナニーしてる、とか。
自分でも無理ある設定だよねって思うんですけど、今まで話を合わせてくれなかった人はいないです。信じてくれたってわけじゃないかもですけど。
あと、質問責めみたいなのも、すごく興奮します。名前、生年月日、スリーサイズ、会社や学校名、部署やクラス、両親の名前。
もちろん嘘ばかり答えますが、少しだけ本当のことを言って、ひとりでドキドキしています。名前だけ本当とか、生年月日だけ本当とか。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/09/28 13:45:35    (2OL9Z5Jw)
カカオで❤
nori996
待ってます❤
3
投稿者:そら   sora01230108
2024/09/28 15:41:06    (Vno95xun)
すごい興奮しますね、、
僕も色んな設定でオナニーしたいです、
2人で設定にのめりこんでオナニーしましょう
黄色sora01230108です。追加くれたら嬉しいです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。