ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/09/14 23:04:03 (UJMl2m2C)
以前こちらに書き込み、
コメントをいただいて。
ありがとうございました。
繋がったりが難しいのですが、いただいたコメントでまたお股を濡らしていました。

連休初日の夜なので、
クリトリスをポンプで吸引しながら、アナルにバイブを入れてます。
もう少ししたらおまんこにもバイブを入れてあげて、今日は二穴にたくさんハメてあげようと思っています。

最近歩いているときに、クリトリスが下着に擦れて勃起してきてしまうことがあるように感じます。
その時に恥ずかしいよりも先に、嬉しいと思ってしまう私はもうだめなんだろうなと思います。

大きく肥大化しただらしないクリちんぽを、いつも勃起させて、おりものシートがないとすぐに下着をぐちゃぐちゃにしてしまうような、そんな体になりたいです。

これからも毎日クリトリスの吸引を続けますね。

現実では難しいですが、頭の中ではコメントを下さる皆様の雌として扱われることを考えて幸福に浸っております。
ありがとうございます

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:kazu ◆tr.t4dJfuU
2024/09/14 23:42:29    (veQcQV8p)
自宅ではパンツの履かず クリトリスに付けて吸引ポンプに 少しおもりでも足してぶらぶらさせるのがいいかもしれませんね
13
投稿者:ピッチ   ryo414
2024/09/14 23:45:34    (8V7z.h6Y)
そうなんですね!
クリを強く吸ったり、甘噛みしたりしたいです!
14
投稿者:(無名)
2024/09/14 23:46:24    (IcoPKo.N)
kazuさま

それ、すごく素敵ですね。
ポンプは落ちてしまいそうな気がするので、食い込むリングにお錘をつけてみようと思います。
ありがとうございます。
15
投稿者:(無名)
2024/09/14 23:47:20    (L6lhw2AJ)
三連休は最低限の食事と睡眠だけ採って、雌穴イキっぱなしの新記録打ち立ててほしいですね。
16
投稿者:kazu ◆tr.t4dJfuU
2024/09/14 23:49:32    (veQcQV8p)
今 吸引ポンプをつけたまま 立って歩いたらどんな感じなんでしょうかね
17
投稿者:(無名)
2024/09/14 23:55:45    (JNBhOxyE)
今コメントいただいたのがあまりに魅力的だったので、
クリトリスのポンプを外して、代わりに紐を結わえたリングを嵌めて、そこにとりあえずで中くらいのアナルストッパーを錘代わりに下げてみました。

アナルにバイブを入れたまま四つん這いになってこれを打ってます。
腰を揺らすのがとめらんないです
18
投稿者:kazu ◆tr.t4dJfuU
2024/09/15 00:00:01    (luxvqDD/)
クリトリスが引っ張られて ぶらぶら揺れていいですね
一度立ち上がって、足を開いて 腰を振ってみて欲しいです
19
投稿者:(無名)
2024/09/15 00:04:38    (XLYX8Zae)
ベッドの上に立って、ガニ股で大股開いて腰を振りました。
ゆらゆらゆれる度にクリトリスが引っ張られるみたいで、痛いのに気持ちよくてしばらく前後や左右に腰をふってしまいました。
20
投稿者:(無名)
2024/09/15 00:06:44    (XLYX8Zae)
クリトリスを噛みたいとか、

三連休ずっととか

本当に与えていただける言葉が快感でたまらないです

ご飯も犬猫が使うようなもので食べたいと思いました。
今度買ってこようかな。
錘をつけたお股を振りながら、獣のように這って飯を食べるのも、気持ちよさそうな気がします
21
投稿者:kazu ◆tr.t4dJfuU
2024/09/15 00:09:36    (luxvqDD/)
ガニ股の 腰振りダンス なかなかいいですね
でも 文字が打てないのが残念(笑)
クリトリスは 身体から下向きじゃなく斜め前だから四つん這いの方が真っすぐに伸びるのかな~
でも 立った方が刺激ありそう
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。