ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

この年で痴漢にあうとは

投稿者:みほ ◆I3oM8XJnRI
削除依頼
2024/07/08 20:47:56 (J.fYsP9C)
36歳 156cm Eカップの人妻です
先週の金曜日のことです。
普段は電車に乗らないけどデパートの物産展があって、限定のスイーツをゲットするため通勤ラッシュの時間帯の電車に乗りました。
学生の時は電車通学で、たまに痴漢にあっていたので、若い子ならまだしも、この年で痴漢にあってしまいました。
その時のことを思い出して、オナしてしまいます。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:アクア
2024/07/08 20:57:03    (qOD.nofj)
この年って
まだまだ若いじゃないですかー
電車の中で
後ろからお尻触りながら
擦り付けたくなりますよ
3
投稿者:シンジ   shinji0123
2024/07/08 21:03:29    (Eup6gYJ9)
きっといやらしすぎるカラダに我慢ができなかったんでしょう。
もしまだスレを見てたらその時はどんな服装だったのか聞かせてほしいです。
4
投稿者:みほ ◆I3oM8XJnRI
2024/07/08 21:13:27    (J.fYsP9C)
まだまだ若いって、ありがとうございます

結婚してから初めて痴漢にあったので、家族への背徳感もあるけど、それに感じてしまって…

その時の服装は、上はブラウスに下はタイトめなスカートでした。

強引な痴漢で、手で払い除けても全然やめてくれなくて…
5
投稿者:(無名)
2024/07/08 21:16:44    (b6X.qq6i)
イヤらしい痴漢には
どういう感じでされたの?


6
投稿者:ピッチ   ryo414
2024/07/08 21:27:53    (c3smWBOb)
多分、魅力的でおとなしい感じやったんじゃないですか?
結構、強引に触ってきたんやね!
7
投稿者:アクア
2024/07/08 21:27:59    (qOD.nofj)
その時の事思い出しながら
トロトロに濡れちゃってるんだ…
エッチな人妻さんだね

今もここに書きながら
思い出して濡れてるんじゃないの?
8
投稿者:(無名) ◆1J/3cvMoF2
2024/07/08 21:29:03    (4y2I27nZ)
指入れられたの?
9
投稿者:(無名)
2024/07/08 21:41:39    (b6X.qq6i)
ドキドキしているのかな?
どういう感じで痴漢されたのかな?
今もドキドキして
オナニーしているのかな?
10
投稿者:(無名)
2024/07/08 21:42:40    (o.bs0lpT)
みほさん、痴漢にされたことを詳しく発表して!
そのあとのオナニーはどんな妄想をしながらしたの?
11
投稿者:みほ ◆I3oM8XJnRI
2024/07/08 21:46:12    (J.fYsP9C)
家族がいるので、唯一1人になれるのはお風呂なので、痴漢されたことを思い出しながら、お風呂でオナしてしまいます。

最初はスカートの上からお尻を触られる感じだったけど、郊外に住んでるので、30分くらい乗ってないといけなくて、その間にスカートをたくしあげる感じで、手がスカートの中に入ってきて、太ももからだんだん手が割れ目に…

思い出しただけでも、アソコがまた濡れてきちゃいます

家事とかあるので、頻繁にはレス書けなくてごめんなさい
また明日、時間がある時に来ます
昼間はパートがあるので夜かな
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。