ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/15 10:15:00 (h/iMPfDL)
後ろ姿がなんとなく藤堂葵様を彷彿とさせるお兄さんを昨日の夜に見掛けてしまって、夢の中で思い切りその人としてた…。
これで顔が好みだったら、迷惑考えずに逆ナンしそうな自分が恐ろしい…槌
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/05/15 11:07:13    (qy6rEXVv)
忘却バッテリーの??
3
投稿者:みき
2023/05/15 20:37:39    (oQfKK1b2)
知らなかったけど、忘却バッテリー以外にも、藤堂葵って登場人物居るみたいねー。
4
投稿者:(無名)
2023/05/17 12:44:08    (zWMJV17O)
呪術廻戦は東堂葵で
忘却バッテリーは藤堂葵…
読みは同じだけど、字が違いますね

…すみません、脱線させてしまいまして…
5
投稿者:みき
2023/05/17 17:33:06    (Ca/lu.MO)
長身細身、長髪、ヤンキー風味が好きなんです…。まあ大概そういう人達には、歯牙にも掛けられないのがこちらな訳で(自爆)。
6
投稿者:みき ◆wBJ113LxI2
2023/05/18 03:03:12    (woRXkHi1)
次の更新が6月15日…単行本読み返して、妄想しとこ(///ω///)(※忘却バッテリーの話)。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。