ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/10 21:47:04 (emGtFbVu)
地下鉄で家に帰ってきて、落ち着いたらシャワーに入ったの。
シャワーを浴びながら、地下鉄で見かけた人を思い出しちゃった。
その人はシートに座って本を読んでいたの。
その目が真剣でカッコ良くて、見つめていたの。
すると指がページを捲る。
細くて綺麗な指!その指でどんな事するの!

泡の付いた指が身体を洗ってくれてる。
「そんなに見ないで…」
綺麗な指が首筋から胸へ。
「そこはダメー」
胸が泡と指で洗われる。
「お胸が、気持ちよくなっちゃうのー」
指が胸から下へ滑っていく。
「そこもダメですー」
指がお腹から、足の間を洗ってる。
「そこダメー、気持ちよくなっちゃうー」
指から泡が流れ落ちていく。
「あー!立ったまま気持ちよくなっちゃうー」
泡が取れた綺麗な指が濡れている。
「だめー!あー、立ったままイッちゃうー、イッちゃうー」

そのまましゃがみこんじゃった。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/05/10 21:51:25    (DtetRYGg)
もしよかったら黄色でもっと妄想しませんか
3
投稿者:banbi   s1007067 Mail
2023/05/11 21:57:52    (5wk/vVwY)
はじめまして!

素敵な妄想ですね!
個人的に妄想オナニー好きなので感想書きました!

また新しい報告楽しみにしています!
4
投稿者:かずき
2023/05/12 21:18:16    (MA0SKbsI)
よかったらオナ指示、調教したいのでどなたでもカカオかインスタにメッセージくださったらうれしいです、!
カカオ Kazuki.98
インスタ @ura_om91
よろしくお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。