ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/07 10:36:00 (7scRGC54)

自分の体に触れただけでエッチなスイッチが入ってしまいます。
彼氏がいるのに、会わない時はずっとオナしてます。きもちよすぎてやめられません。

オナする時は姿見の前に立って鏡の中の自分を見ながらいやらしく服を脱ぎ、体を触りながらエッチな声をあげます。
わざとブラをズラして無理矢理されてるみたいに激しく胸を揉みながらあぁっ!あん!あんっ!って喘いだり、
全裸になって脚を開き、溶けそうなくらいトロトロになったおマンコとクリトリスをぐちゃぐちゃに弄りながら、おチンポください!おチンポ!いやらしいおマンコにおチンポじゅぽじゅぽハメてください!って叫ぶ自分の姿見を見ながらイきまくっています。
さっきも鏡の自分とキスしながらクリトリスイきして、クリトリスめちゃくちゃいやらしく勃起してるよぉ、おチンポみたいになってる、シコシコしてイッちゃうっ、て叫んでました。
今余韻にひたりながらこれを打っています。

今日は一日中自分の体でオナします。
いやらしい触り方やエッチな言葉、誰か教えてください。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/05/07 11:11:10    (YYrpy8bT)
カナのオナニー見てあげる
黄色
golden123456
3
投稿者:はる   kohaku33
2023/05/07 11:25:42    (S6Y8cd99)
オナニー見せてごらん
オナ指示してあげる
黄色 kohaku0303
4
投稿者:‐緋帝‐♂ ◆QKM0zLfz92   ennshii0o Mail
2023/05/07 11:29:50    (EFuMn/f9)
全裸で鏡を見ながら 片手でクリ皮を開いて
もう片方で 綿棒をクリ皮とクリの溝にねじ込ませる
くるくる回しながら 溝を擦るようにして
クリ裏を刺激するようにしたり
そこにタコ糸を巻き付けて 栗勃起の下を縛ってあげる
そのまま栗しごきとか だと どうだろう
5
投稿者:リモ♂ ◆ljxARkgXgk   yuki1213 Mail
2023/05/07 11:38:28    (T/pbOMKk)
お気に入りの服を床に置いて、その上に股がってがに股でマンズリしなよ
「こんな変態でごめんなさい、彼氏裏切りオナニーしてごめんなさい」
って謝りながら勃起クリをシゴきなよ
よければ黄色で話そうよ
yukito1213
6
2023/05/07 11:58:59    (9G.djsKq)
おじさんだけど黄色で言葉責めしたいなぁ^ ^
7
投稿者:カナ ◆nmGrsRwHlc
2023/05/07 13:19:37    (7scRGC54)
ずっとオナしちゃってる私はヘンタイなのかな??
レス見てます。
さっきは、鏡にディルドくっつけて四つん這いになりながらフェラしてるエッチな自分見ながらクリシコしてイきまくっちゃった。
そのあとディルドにまたがって脚開いて、おマンコからでたりはいったりするのを見てた。めっちゃ気持ち良くてあああああーって声でて、イく時はいやらしいマンコイキますごめんなさいって叫んだよ。
ディルドきもちよすぎて腰とまんないし、ずっとおマンコびしゃびしゃ。もうセックスしたい。

8
投稿者:
2023/05/07 13:23:32    (jkcUTq7k)
こんにちは!
中々エッチな事して楽しんでますね!
気持ちいいオナしませんか?
黄色で待ってます!
01k13
9
投稿者:のん
2023/05/09 13:13:42    (PTI8QeCJ)
見てみたいな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。