ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/05 05:53:22 (y3b3cRHT)
私は旦那の両親と一緒に暮らしてます、家に帰ると自分の時間がほとんどないから私はパート帰りにオナニーしちゃってます。

駐車場の隅の方に車を停めて後部座席に移ります、鞄の中から大きめのタオルを出し敷きます。

後部座席の中央付近に座り服の中に手を忍ばせてブラの上から愛撫しますホックを外して‥
その頃にはシャツもはだけて胸が露出してしまってます。
こんな姿誰かに観られちゃったらなんて考えたら余計に興奮しちゃいます。

最初の頃は指でオナニーしてましたが今はディルドを使いながらオナニーしちゃってます。
イスに浅く座り膝を曲げて挿入、車の真ん前に人がいたら丸見え状態です。

誰かに観られちゃう事を意識すると直ぐに逝けちゃいます。

でも本当はパート先のアルバイト君の事を考えながらオナニーしちゃってます。
1 2 3 4 5 ... 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:アップ   5217shinji
2023/05/05 06:25:18    (p7jszbM3)
見られて興奮MAX


今も投稿しながら濡らしてるでしょ
3
投稿者:アクア
2023/05/05 06:27:28    (7T/Z10Mf)
じっと車の外から
人妻さんがオナしてるの
覗き込みたくなるよ
4
投稿者:ミナ
2023/05/05 06:28:40    (y3b3cRHT)
恥ずかしいですよね。

旦那はゴルフに出掛けてます。
5
投稿者:(無名)
2023/05/05 06:30:27    (ILTaep5m)
バイト君にどんなことされたいのかな?
6
投稿者:こう
2023/05/05 06:31:37    (eSLDFTJl)
みなさん。
それはいい性癖!
次回は通りすがりのイケメンを眺めながら触って高めてから始めるのはどうかなあ?
7
投稿者:tato
2023/05/05 06:33:35    (qMIjNFGG)
ミナさん
案外バイトくんもミナさんのことで同じようなことしてるかもよ。
8
投稿者:アクア
2023/05/05 06:34:07    (7T/Z10Mf)
旦那がゴルフに出掛けてる間に
オナしてる人妻さんなんだね
じっくりと
隅々まで視姦したくなるよ
9
投稿者:ミナ
2023/05/05 06:35:00    (y3b3cRHT)
バイト君にオナニーしてる姿観て欲しい。

彼イケメンなんです。
10
投稿者:(無名)
2023/05/05 06:36:53    (ILTaep5m)
オナニーしてる姿を見られるだけでいいんですか?
見せてあげたら(笑)
11
投稿者:tato
2023/05/05 06:38:57    (qMIjNFGG)
もっと妄想して、もっとイヤらしくなってください。
1 2 3 4 5 ... 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。