ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/03 21:59:06 (S9VfvQ06)
雌豚ミホこと、水島美穂です。

私のプロフィールは次の通りで、
晒される興奮を最近覚えて、
妄想でオナニーしています。
そんな私を罵倒したり命令するメールを下さい。

21歳、165センチ 51キロ
86D、62、87
中野区在住一人暮らし、大学生
来年卒業予定
経験人数3人、いずれも彼氏
初体験は16歳
半年前に別れて以来、セックスしてない
これまでのセックスは全てノーマル

オナニーのネタは、
メアドが晒されて拡散されて変態メールがたくさん来てしまう妄想でオナニーしています・・
昨晩は乳首とアソコでイキました・・

4/29にはナンネットに添付書き込みをし、
20通くらいのメールが来て、
興奮してオナニー。
翌日もメアドが晒されて
変態メールが届くことを想像してオナニー。
オナニー中毒。

メアド晒しは最近、
メールしている相手から言われて始めた。
それがきっかけでこの性癖に目覚めた。
その相手からは、
オナニーやノーパンノーブラの命令があった

5月3日には別のサイトで誰かにメアドが晒され、
メールが美穂に来たことで興奮して
オナニーしてしまいました・・・

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2023/05/03 22:19:23    (JWg40pXv)
メアド何?
3
投稿者:雌豚ミホ
2023/05/03 22:27:26    (S9VfvQ06)
miho81023@gmail.com
です・・・
4
投稿者:りゅう
2023/05/03 23:19:31    (7y6fyPuU)
こんばんは
お前こっちでも晒してんだ?
どんだけ変態なんだよ w

5
投稿者:雌豚ミホ
2023/05/03 23:49:26    (S9VfvQ06)
ごめんなさい・・・

罵倒するようなメールが来ると、
興奮が抑えられないんです・・
6
投稿者:No:Name ◆ll/pnd103U
2023/05/04 04:12:18    (iIgWV.XO)
メールで罵倒されたいとか変態だなぁ
脅されて言いなりにされたいドMってことだな
7
投稿者:(無名)
2023/05/04 11:40:22    (G7wahOBb)
水島美穂は今日も朝から皆さんのメールをおかずにオナニーしています。 
どんどん卑猥なメールを送ってやってください。
すでに自分から送った卑猥なメールにより、興奮して一度逝ってますが
水島美穂: miho81023@gmail.com
中野区在住
8
投稿者:かずき
2023/05/12 22:33:44    (MA0SKbsI)
よかったらオナ指示、調教したいのでどなたでもカカオかインスタにメッセージくださったらうれしいです、!
カカオ kazuki.98
インスタ @ura_om91
よろしくお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。