ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/21 20:21:38 (m6LupOUi)
私がオナニーの時に想像するのは
誰かに覗かれていることです。

以前に帰宅の際に電車が動かず
ネットカフェで時間を過ごす事にしました
Hな記事や漫画など読んでいるうちに
モヤモヤしてしまい、エッチな動画を
観てしまったら、触れずに入られなく
なってしまったのですが
初めて自宅以外の場所でする事に
誰かに気がつかれていないだろうか?
声が聞こえてしまうかも?
覗かれては?いないだろうか?
こんな場所でひとりエッチな気分になり
自分のしている行為に恥ずかしさと不安
駄目だと思いながら、抑えきれない自分
漫画を選んでいる時も男の人のエッチな
目線を勝手に感じてしまって
隣りの部屋を気にしてしまいながら
そんな行為をしてしまった時に
普段する時よりも感じてしまいました。

それ以降は、自宅でする時に
覗かれていること、想像しながら
するようになりました

部屋の何処かで見ている
もしかしたら、カメラが仕掛けてあるかも
盗聴器があって聞かれているかもしれない

自分勝手な妄想、しながら
覗きながら、聞きながら知らない相手が
私と同じように、オナニーをしていると
思うだけで、興奮してきてしまい

小声で相手を、もっと興奮させてあげたい
もっと私で興奮して欲しい
そんな気持ちにさえ、なって
一緒に気持ち良くなって!
イク時は一緒だよって!

ひとり演技をしながら妄想して
オナニーしてしまいます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:   master07 Mail
2023/05/21 20:43:59    (NkCeW3Fu)
私もネカフェでよくオナニーしますが、たった一度だけ向かいの部屋で女性がオナニーしている状況に出くわしたことがあります。
そのネカフェは、ドアが床から20cmくらいの隙間があるため、その隙間を覗けば中の人が何をしているかかろうじて分かる感じでした。
その方は私が隙間から覗いているのを知ってか知らずか、あまり音を立てないようにクリかマンコを揉みしだくような手つきでオナニーしてました。そして私もその娘のオナニーを見ながらシコシコと…
声を掛けるのはマナー違反と思い、オナニーだけで済ませてしまいましたが、とても興奮したのを覚えてますよ。

3
投稿者:ケンジ ◆bcOIVq6KD6   ndya1207 Mail
2023/05/21 20:49:02    (2sW2wzuG)
エッチですね^^
でも、妄想なら危険も無いですよね。
そんな貴女には、お仕置きだよね^^
調教されている所を妄想したり想像するのが好きな女性の方へ。文字だけですがドキドキしてみませんか?

リアルでの調教経験が無くても調教されていると思って読んで下さいね。

静まり返った部屋の2人が向き合う様に椅子に腰かけていると想像してください。

「こちらに着なさい。そして私の真横に立ちなさい」と貴女に指示をします。

立っている貴女の後ろに私が周り貴女の首に首輪を着けます。(首輪は、想像でも良いですし、代用出来る物が有れば付けて頂いても構いませんよ)

首輪を着けると私は、また椅子に腰掛け「では着ている物を全て脱ぎなさい」と命令します。

全て脱ぎ全裸に成ったら私に1礼して床に正座をしてから、ご挨拶しなさい。(普段は絶対に言えない様な貴女の本心を曝け出すのも良いですよ^^)

挨拶が終わったら立ち上がり背筋は伸ばして腕を後ろ手に組みなさい。

そして私は、貴女の首の後ろから胸に向かって縄を垂らし股の間を潜らせて背中で組んでいる腕を縛ります。

身体と腕を縛り終えたところでベットに仰向けに寝かせM字で足を開き足首と太腿が離れない様に縄で縛り更に膝の少し下を縛り足が閉じれない様に左右の膝の縄の先端をベットの足に結びつけた。

そして寝ころんでいる貴女に目隠しを付けます。私は貴女の足元に腰を降ろして貴女の1点を見つめながら「私が貴女の何処を観ているか言ってごらん」と命令しますので正直に答えてみましょう。

3分ほど貴女のマンコを鑑賞してから指先で貴女の左乳輪に、そっと触れます。そして乳輪を指先でなぞる様に1周してから反対の乳輪もなぞります。

3回ほど左右の乳輪を触ってから貴女の胸の谷間から真っすぐに指先を、ゆっくりと下に向かって這わせて行きます。

クリの手前1cmで指の動きを止めて「どうして欲しい?」とお聞きします。

ここから先のストーリーは貴女自身で決めて下さい。









4
投稿者:ka
2023/05/21 21:14:28    (m6LupOUi)
やっぱり、ネットカフェで覗かれたりして
いたりするんですね

私の近所にある駅前にネットカフェがあって
まだ、利用した事はないのですが
今度、利用してみようかと思います。

ドアの隙間から見えて、しまうとは
知りませんでした!
女性の利用者が少ない時間帯とか
あるのでしょうか?
私は交通機関が駄目で、たまたま利用した
時でしたので、女性の方が目立っていて
雑貨や漫画の読み放題だし
ドリンクバーも無料なので帰宅するのは
動き出しても混雑しているだろうと思い
翌朝まで利用させて頂きました。

平日の日中などは利用者は多くは無いとは
思いますが、行ってみようかな?

覗かれていると思うだけでも
エッチな気持ちになってしまうのに
実際にそれが目的で自分から行動して
しまう事を考えてしまったら

どんな服装で行こう?とか色々と
考えてしまいます

それに、想像や妄想なら
襲われてしまう危険は無いけれど
もしも!と考えると怖いですよね

自宅より離れた地域の店舗まで
行った方が良いかもしれないし

そんな事を考えたら何も出来ないかも?
しれません。

覗かれるのも覗くのも出来ごころからで
それ以上は、してはダメですよね
それでも犯罪なのでしょうけれど

感じてしまって我慢出来ずに
いけない性癖なんでしょうね



5
投稿者:ka
2023/05/21 21:36:57    (m6LupOUi)
レス読みました
ありがとうございます。

そうですね、想像や妄想だから
許されること

実際には犯罪になってしまうから
そんな危険性ある行為はダメですよね

色々な方の投稿を読んでいて
音声の投稿も知って
穿いていた下着、汚れたパンティーを
欲しいと頼まれたりして
実際に穿いてオナニーしている音声した
ファイルとパンティーを相手に送り
やりとりして、チャットでお互いに
相互オナニーした事がありますけど
メールを教えてしまい
しつこく連絡されて怖くなり止めました。
想像、妄想だけの性癖で我慢して
いなければ、いけませんよね

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。