ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

やっぱり玄関で・・

投稿者:ゆり ◆gIJlWpMNK.
削除依頼
2023/05/29 08:39:31 (0xwtLbTN)
久々に有休がとれたので
朝から玄関で一人Hしてました

全裸で玄関のドアにくっついて
同じフロアの人が出勤するときの足音とかドキドキしていました

一人目が通るとき
玄関に上半身持たれかけて
ニンジンをあそこに・・出し入れして
もう片方の手で胸や乳首を刺激しながら

ドアの前を通るときは大興奮ですよね
覗き穴から通ってく瞬間を見て
ほんとに、出勤お疲れさま~~
わたしは、ドア一枚こっち側で全裸で一人H中・・
この変態な感じに大興奮してました

次の人が通るときはドアに抱きつく感じで
お尻の穴に指を入れてかき回してました
頭の中では通っていく人に犯されてるの自分を想像しているの
「あ、やめてください・・」的な

ワンパターンだけど玄関ですると興奮するよね

最後は、大股開いてしてました

最初の人が出勤する6時半ごろから
わたし、全裸で4回はいっちゃってます

まだ全裸

たぶん、書いて送信したらもう一回すると思います・・。

変態な自分のカミングアウトはここでしかできないので
久々に書き込んでみました


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:kou   10ragrm10565 Mail
2023/05/29 08:57:09    (0ENnC1UU)
変態オナニー好きなんですね!

玄関にはスケベ臭染み付いてるんじゃないですか?
もっと変態な所教えてください!

黄色kou10565
3
投稿者:MASA   yohei39
2023/05/29 10:04:41    (SM96iPG7)
そんな子が近所に居たら良いなぁ~と
いつも妄想してます。
お話ししませんか?

黄色
yusk45
4
2023/05/29 10:12:32    (HU94BgFU)
今日は朝からオナニーでリフレッシュだね(^ ^)
デイドルをドアにつけてバックとか
床に置いて騎士位はどうかな^ ^
5
投稿者:斑点   applemomo0731
2023/05/29 12:52:51    (.nwv7TBs)
めっちゃ変態ですねぇ!

朝、やったら夜も同じことをしてください!
何回行けるかなぁ~?
6
2023/05/29 20:14:45    (Be.E/0gu)
玄関先での変態行為やみつきですね、次は目隠ししたまま、おまんこやアナマンコに集中してオナニーして見てください。人前で露出するようなメスオナホに飼育してみたい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。