ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/05/26 11:35:35 (SkiUlnE2)
20代の好奇心がいっぱいの彼氏と別れ
3か月ぐらい今日は、お仕事がお休み
お給料も入金されたのでネット検索を
Amazonでしていたら?

どうして?アダルト玩具に???
好奇心で、ついつい検索を続けていたら

女性のオナ玩具って色々あるんですね
別れた彼氏が持っていたのはクリ専用?
アレ、気持ちいいんだけど
良すぎて、おしっこが漏れそうに
なるんだけど、彼氏は漏れそうなのを
我慢して耐えているのが興奮するとは
言っていたけど

一気に出てしまいそうで恥ずかしい
お布団を汚してしまうのも気になるし

彼氏と別れた理由は?
あんまり束縛されたくないし
何でも上から目線で言われるのが嫌で
お別れしちゃった、、、

でも、やっぱり休日とか予定も無くて
寂しいのが正直な気持ちなのかも?
だって日中なのに
エッチな事を考えてしまって
オナ玩具を購入しちゃおうか?
迷ってしまうなんて

指だけでも、別にいいんだけどね?
男性のおちんぽの実物大とか
吸うのとか?スゥイングしちゃうの
あれって!ヤバくない?

凄くエッチだもん!
したい時にいいかも?
な~んて思っていたら
変な気分になってきちゃって

エッチな動画を探していたら
男の人がオナしている姿に感じちゃって
一緒に相互オナしているみたいになって
してしまいました!

久しぶりにショーツがグッショリに濡れて
しまった!
指を中指と人差し指を入れて
薬指を曲げてクリちゃん刺激して
気持ち良かったです。

男性のオナしている声Koekoeで聞きながら、もう一回しちゃいそう




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2023/05/26 11:56:08    (pmM0J7KD)
素敵な休日の過ごし方ですねー♪

おもいきって玩具も購入しちゃいましょ!!
3
投稿者:(無名)
2023/05/26 12:03:45    (MEcWKLv1)
KOE KOEでオナライブして下さい
4
投稿者:batumaru   rikuta Mail
2023/05/26 12:11:37    (URD3f.64)
声聞くだけじゃなくて

見せ合いながら一緒にしませんか?

カカオ rikuta777
Skype live:.cid.4ef01c9ff0810dd8
5
投稿者:まなぶ   pochasuki34
2023/05/26 12:52:12    (kk8FP62V)
彼とお別れしたなら、今まで使った事のないおもちゃを買っちゃいましょうよ。
相互オナニーって結構憧れがあります。
ビュービュー出すの見られちゃうのは恥ずかしいです。でもこっそりなら
見せてもいいかな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。