ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

Hな気分なのに…

投稿者: ◆SP75kyM/Rw   maple2023
削除依頼
2023/04/21 00:51:31 (y7Mjda0u)
Hしたい気分の時に限って、マイクロミニスカートで出歩いてもナンパされない、痴漢にも遭わない…。
仕方がないので本日Amazonから届いた電動バイブ 女性用 二点責め振動 8種類の振動モード 外中同時2点攻め 電マを使い、犯されてる自分を想像しながらオナニーしました。
使ってみた感想…私が敏感なのかもしれないけど、振動がマジでやばい!スイッチ入れた瞬間、腰がビクンビクンと反応してしまったし、喘ぎ声が漏れない様に自分で口塞いがなきゃだし、抜いたら愛液まみれだし。
気持ち良かったけど、やっぱり私は本物の方が欲しいし、オモチャも男の人に使って貰って攻められたい。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:マルディーニ
2023/04/21 01:27:35    (R4IRT6YN)
口塞いでどんだけ喘いでもいい様にしてあげるから、気の済むまでおもちゃでそのおまんこグチョグチョにさせてよ

マン汁泡立つまで掻き回してあげるよ
3
投稿者:びんたつ ◆6fGkSDZCMs   moonlight_shadow Mail
2023/04/21 01:42:36    (MdP02mBv)
女の身体がほしいと思っても、なかなかご縁のないのがここに
4
2023/04/21 02:58:42    (d.Lg72vA)
そんな日に限って何も起こらないのは悲しみが深いですね(T . T)
おもちゃは吸うやつですか?
それ最強ですよね色んなおもちゃやクンニや手マン色々遊びたい
お散歩がてら野外で遠隔ローターとかも( *´艸`)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。