ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

真っ最中

投稿者:あかり ◆gizniXnsY2
削除依頼
2023/04/15 17:08:48 (xDjeBvlo)
全裸オナが大好きな私。
3時からしてますが立ち上がった時ピュっとお汁が飛び出しました!

お汁と思いたいけどおしっこだよね?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/04/15 17:23:12    (wRc71a0p)
今もしてるの?どっちの可能性もあるよね。
3
投稿者:(無名) ◆WMjmqGF.OU
2023/04/15 18:05:20    (0I62jk5O)
どっちなのか、味見して判断してあげる。
4
投稿者:(無名)
2023/04/15 18:14:56    (C5xP8U63)
黄色
golden123456
見せて欲しいな
5
2023/04/15 18:30:05    (2k0a1JhW)
潮吹きかな?(^ ^)
6
投稿者:НλΕ   85326193 Mail
2023/04/15 18:30:50    (ltvXVdP3)
おしっこだと思うよぉ!!
クンニしたいなぁ!!
7
投稿者:あかり ◆gizniXnsY2
2023/04/15 18:52:44    (xDjeBvlo)
その後もお汁がピュっと飛び出しありました。
勿体ないような気がして身体に塗り付けました。。。。

でも私も~~~
おしっこのような気がして。。。
匂いないです^^b
8
投稿者:はー ◆WMjmqGF.OU   blmpaifeti Mail
2023/04/15 19:25:24    (0I62jk5O)
>匂いないです^^b

だ~か~ら~
どっちなのか、味見して判断してあげる。って。


>勿体ないような気がして身体に塗り付けました。。。。

あかりさん、結構変態?
まっ、僕もだけど。
お汁が温かいうちに僕にも塗り付けてほしいです。
特に鼻や口の中。
あっ、僕の方が変態だったね。
9
投稿者:あかり ◆gizniXnsY2
2023/04/15 22:56:26    (4d7VvVMW)
私・・・変態!?なんですね~~~!?

親友が太ももに塗りつけた!!!って言ってたけど。。。みんなやらないのかな。。。?

だったら変態って言われて仕方ないよね。

チョット驚きだけど。変態って言われても気分悪くないですよ。
10
投稿者:はー ◆WMjmqGF.OU   blmpaifeti Mail
2023/04/16 09:19:56    (vsYQzuHb)
私は自分の精液を身体に塗りたくはないなぁ。
女性の体液ならウエルカムですが。

勿体ないって気持ちに興味があって。
勿体ないって思ったのは、おしっこだから?それともお汁だから?
おしっこなら一日に何度も出るから勿体なくない気がしますが。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。