ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/04/15 09:11:31 (/J5oS8FX)
最近投稿させていただいてる
保育士です
保護者のパパさんと関係持ってこのサイト紹介されてから色々投稿しています
彼氏やパパさんとセックスしてるけど
オナニーがやめられないんです
きっかけは
小学校高学年からぽっちゃりで胸も大きかったので、ちょっとマセてたので色々興味が有って…
中学になるとますます同級生や先輩からの視線なんかもあり、余計エッチに興味が出て来て
彼氏かどうかよくわからない同級生と
初体験を済ませたんですけど、痛くは無かったけどそんなによくもなくて、何回かしたんですけど、お互いにしたかっただけで長くも続きませんでした。
でもその下手な相手でも乳首を触られたり、クリを触られるのは気持ち良いってことは分かって
それからはどんどん太って
ちょっとイジメみたいなのにもあってから
クラスでも目立たない陰キャになってしまい
密かな楽しみが家に帰ってからのオナニーでした。
両親は共働きだったので母親が帰宅するまでにしたいので、高校では帰宅部ですぐに家に帰って
部屋でアダルト動画のサンプル見ながらしてました。中学の時にしてたのは
クリを直接触るといたいので指に唾を付けて、
だんだんとぬるぬるしたものが出てくるのが分かってきてそれを指先ですくってクリに塗ってしてたけど、中に指を入れてみるとセックスしてたときより気持ち良くて(#^.^#)
女の子なら分かると思うけどなんか
本能的に入れてみたくなるんですよね
指1本が2本入るようになって、
3本は逆によくなくて…
それから指以外のもの
何でかわかんないけど入れたくなってくるんです
女の子みんなそういう興味が出てくると思います
もし興味が有れば
彼氏とデート何で続きまた後で書きます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2023/04/15 09:39:21    (gq8juNIQ)
是非続きを聞かせてくださいね。
読みながらオナニーしてしまいました、、、、(笑)
今日はデートなんですね。彼氏さんとどんないやらしいことしてきたかも書いていただければ、またオナニーしてしまいそうです、、
3
投稿者:かな ◆zv3aAzghc.   kanasennsei
2023/04/15 10:25:16    (/J5oS8FX)
イケてないグループのわたしの優越感を感じるのはオナニーでした
周りの友達は処女が多くて、わたしは経験済みなの隠していて、友達のオナニーの話聞いてもクリ触ってるぐらいだったので
わたしは指も入れてもっと上のレベルですって
今考えると可笑しいですね

指以外の最初はペンでした
バイ菌とか怖いからしっかり洗って
恐る恐る入れてみました
指の方が良かったけど
次第に本数増やして5本ぐらいは入れてみました
次は台所の野菜に興味が出て
ゴムとか無いからラップで包んで
ありがちですけど、キュウリや人参で
これもそんなに良くないし、それを元の場所に戻すとお母さんが料理するのが嫌で

指が1番良い
固さや角度も変えられるし、微妙な調節、動きもできるし、今でも指が1番良いかな(クリ吸うオモチャは別格ですけど)
オナニーはゆっくりダラダラするのが好きです
自分のペースで出来るのが良いかな
セックスは相手が有ってのことで、どうしても自分本位になれなくて、
彼氏が出来てもオナニーはしてました。
逆にセックスとの違い分かって回数増えたぐらいです
ひどい時は保育士する前は休憩中にトイレでもしてた
保護者のパパさんと関係持って乳首だけでもイケるようになってから、よりお手軽に出来るようになって…手も汚れないしクチュクチュ音しないので

最近はTwitterのフォロワーさんがおかずにしてって動画くれるので、それを見ながらフォロワーさんとDMでオナニー実況するのにハマってしまって、家に帰ってして、お風呂入って寝る前にして、夜中目が覚めて起きてるフォロワーさんがいたらしてって
キリがないんです
でも写メ撮ったり動画撮ったりして見られるのは興奮しないんです
オナニーしてるのがバレてるって
知られているって状況に興奮するんです
ちょっと変わってますよね(*´∀`)
オナニーって絶対女の子の秘密の部分じゃないですかそれを知られたり、告白してるってのがたまらないんです
今もしたいぐらい

4
投稿者:かな ◆zv3aAzghc.   kanasennsei
2023/04/15 11:53:14    (/J5oS8FX)
ちょっとしてしまいました
イこうと思えばすぐにイケるんです
パパさんにこのサイト教えてもらったので
いろんな動画有るし
今までアダルト動画サイトのサンプル見てたんですけど、女優の方は皆さんキレイでスタイルも良いから現実感がないというか…
こちらのは生々しい感じで好きです
Twitterのフォロワーさんが送ってくれるのも
キレイに写って無くてもリアルで人のセックス覗いてるみたいだし、保育所にお迎えに来られる保護者のママさんもあんな感じのしてるのかなって想像して…
お相手との関係性も教えて頂いてくださるので
凄く興奮します
オナニーしながらDMのやり取りは難しいんですが、皆さん温かく見守ってくれるし、写メ動画送れって強要されないので甘えてしまって
どんどん回数増えてもう自分でも制御出来ないんです
女性の方も読んでくれてるかな?
分かってくれる方いますか?

さっきTwitter確認したらまた仲良しさんが動画送ってくれていて
今日は彼氏とデートでエッチ多分するし
昨日も朝もさっきもしたけど
多分夜もDMでやり取りしながらしちゃいます
黄砂、花粉凄いから部屋の換気も出来ないので
エッチな匂いこもってしまって
Twitterやここはパパさんノータッチなんですけど、
こんなにオナニーしてるってバレたら呆れられるかもしれない
濡れたままデート行ってきます
ごめんなさい
変態な先生で
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。