ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/03/18 14:52:54 (XjVK6kJ5)
お昼下りゆっくり過ごしています。

お家には誰もいなくて何も着ていない私は食器を洗っていますが途中股間が気になり触ったりつねったりしてます。

雨が上がり天気も回復して日差しお部屋の奥まで入ると日の差すカーペットにゴロンと仰向けに横たわり流される雲を見ています。

物足らない指はまたクリを弄ります。

次第に気持ちよくなり徐々に大きな声出して気持ち良く逝きました。

誰も居ないと思ってたけど弟が見てました。。。

今さら慌てる事もなく成り行きに任せてるとこです。。。

今さら隠し事にできないから開き直ります。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:batumaru   rikuta Mail
2023/03/18 15:12:20    (FMy2NAQI)
おなバレ興奮します!

続きがきになるなぁ
3
投稿者:リバティーン
2023/03/18 19:51:18    (5l6epVS5)
素敵な昼下がりでしたね。

開き直り大事ですね。

お股は開きっぱなしでしたでしょうが!笑

続き気になるのと、いつものオナ知りたいです。

個人的に絡みたいなぁ。
もし気が向かれたら、カカオでお待ちしてます。
yoasobi-time
4
投稿者:レン ◆dxXqzZbxPY   renxyz Mail
2023/03/19 09:28:39    (5PFhtm6K)
たっぷり犯したいです槌
5
投稿者:エリカ ◆26mEXTEq7I
2023/03/19 16:45:14    (XNhO/EeX)
歳は一つしかかわらない弟はまだ未経験。。。

隠し事を見られて逆らえない私を前にしているのにどうしていいか分からず変な間ができました。

私は急に恥ずかしくなって身体をひねりながら手で股間隠す醜態に。。。

死にたいほど恥ずかしい地獄絵になりました。

未経験で襲う勇気ないなら逃げるように自分のお部屋に帰れば良いのに。。。

余裕を見せてゆっくりダンマリで背を向けリビングを出て行きます。

凄く腹が立ちます。

だけど。。。
弟にズボンはテント貼ったように三角になってた!


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。