ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/03/11 14:51:30 (C1E/M/f.)
今年正月過ぎに引っ越し親元から離れて一人暮らしを始めました。
25歳 親には内緒ですが彼氏居ます。
一人暮らしも彼氏には内緒にしてます。
それは来たら困っちゃうの。
玩具がいっぱいあるからなの。
彼とエッチするよりオナニーのほうが気持ち良いのよ。
リアルなバイブ・吸盤付きディルド・ローター(リモコン)・ピストンバイブ・普通のディルドに拘束できる玩具。
穴あきパンティや乳房出しブラとかセクシーすぎる下着が色々です。
パソコンで無料AVを見ながらオナニーしてます。
3P物は2本のバイブを使いますよ。
そして拘束物は同じ感じでオナニーしてます。
防音が心配なので口枷は必ず付けてます。
AV見てても先に私が逝っちゃって放心してる間にAVは終わってます。
今夜は台所で3P感覚で犯されてる気分で立ってオナニーしようかな?
私150cm細身だけどDカップあります。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/03/11 15:04:27    (IPsEjnS5)
小柄なのにDカップ!!
たまりません
3
投稿者:
2023/03/11 15:07:51    (WXcNPHyR)
かなりエッチ好きなんですね!俺も大好きだからかなり興味がありますね
良かったら黄色しましょ!
01k13
4
投稿者:りき ◆A9LecVPcH2   asahi.-_-.super.-_-.dry Mail
2023/03/11 15:14:32    (HWKnBsCw)
ブロフでも遊びに来てよ!一応カカオも教えておくね!kyou6_kyou6
5
2023/03/11 15:15:55    (166sNRbc)
エッチですね
女の子にエッチなマッサージしてます
一人暮らしのお部屋も慣れてますのでお伺いしますよ
マッサージ受けながら自分でおもちゃを使うと気持ちよさも倍増です
せっかくの一人暮らし、最高の体験してみませんか?
6
2023/03/11 15:22:09    (bJfLU2rE)
いやらしい女だな。今晩は、おもちゃ使ってやるから俺とオナデンしながらやらない?
7
投稿者:トシ   tsto1919tots
2023/03/11 15:25:00    (Uft16tG5)
今夜は楽しみだね(^ ^)
大きな喘ぎ声を出しすぎて
隣に気付かれないようにしないとね
8
投稿者:セイヤ
2023/03/11 15:25:36    (UrPYx0ON)
どの玩具が一番感じますか?
お誘い下さいませ。
9
投稿者:タカ   yuki220157
2023/03/11 15:29:29    (0WGZOy4S)
オナ電しながら好きな玩具使いながら一緒にしましょう。
09048426445
10
投稿者:まなぶ   pochasuki34
2023/03/11 18:54:30    (TCi9ilxF)
オモチャいっぱい持ってるんだね。彼氏にバレないようなしないとね。オモチャも独り暮らしも。
オナニー満喫してますか。
11
投稿者:夢先案内人 ◆gUXjerEPsY   rankouman Mail
2023/03/12 00:49:27    (w1WH631t)
さやさん♪
初めまして♪
彼氏には見せれないさやさんのエッチな願望を叶えてみませんか♪
私、友人1人か2人とのプレーです。
玩具使いながら、さやさんを快楽の世界に。
ライン、カカオ
puritatsu
です♪
関西からです。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。