ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/04 08:37:32 (SPPFVEO7)
性欲が止まらなくなると、ここに入り浸ります。
オナニーしまくって、いってるのにクリがじんじんして自分じゃさわれないけど誰かに無理やり舐められたり吸われたりしたらまた気持ちよくなっちゃうんだろうな、、と妄想します。
やっぱりおもちゃより舐められるのが一番好き。オナニーはクリトリス専門。中はおチンポで刺激されたいから自分ではしません。
気持ちいい、クンニで。もうダメって逃げてるのにおさえつけられて、いかされまくりたい。
私、オナニーでは手加減しちゃうけど、クンニ好きの男性がお相手だと数えてられないくらいいけるんです。

でもね、毎日してるとなかなかいけなくなってきて。

オモチャとかはだめ。
クリを吸うのに興味があって欲しくなるん
だけどクンニで気持ちよくならなくなったらいやだからかいません

本当はカーゼがよかったんだけど、お風呂でオナニーしてたからなくて、泡立てようのヤワラカイナイロンでこすってみたんです。そしたらいつもと違うザラザラとした感覚が気持ちよくて。
おまんこ傷つきそう、、って思いながらも手がとまらなくなってお風呂のイスに座って鏡の前で大股ひらいて、、異物で刺激してるイヤらしい自分を見ながらしちゃいましました。久しぶりにガクガクしちゃうくらいおもいっきりいけました。
やっぱりおまんこ痛くなったからちゃんとひどくならないようにお薬ぬったので次の日は回復してオナニーできました。

アラフィフの私なのにこんなことばかりしてるなんて、ここでしか言えません。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/03/04 08:52:46    (6dTIKfTj)
しずくさん、おはようございます。
しずくさんのオナニーが見たいです、
それと処分するような下着を譲って頂けませんか?詳細はカカオでお願いします

10270410です
3
投稿者:ヒロ   isao2568
2023/03/04 09:01:55    (QfjgMMql)
イイですね~!
しずくのクリちゃんが取れちゃうくらい、たっぷり舐め吸ってあげたいなぁ~!(^^)
4
投稿者:サザン   11178875a Mail
2023/03/04 09:12:02    (VYEli7eO)
これからご一緒にオナニーしませんか?
お待ちしてます
カカオ ramdaisuki
5
投稿者:k   katayk0330 Mail
2023/03/04 09:43:01    (5MFIvjgz)
性欲が止まらなくなってますね。
まずは、私の目の前でいやらしく、見せつけるようにオナニーして、その後、拘束椅子に座らせ、手枷足枷して、身動きの取れない状態にして、ずっとクンニします。

もう、やめて、、って言ってもやめませんよ。

6
2023/03/04 09:49:15    (wz/StYw9)
もうダメって言われてもクンニします!
お近くでしたらご連絡ください。
7
投稿者:しずく   shizuku0226
2023/03/04 11:17:02    (SPPFVEO7)
2番さん
ごめんなさいそういうので興奮する趣味なくて、、気持ちよくなりたい人なので。
8
投稿者:しずく   shizuku0226
2023/03/04 11:20:31    (SPPFVEO7)
ヒロさん
クリトリスとれちゃう~槌って言いながらイキたいなぁ。
9
投稿者:しずく   shizuku0226
2023/03/04 11:56:49    (SPPFVEO7)
サザンさん
残念ですが、あまり興味がないんです。
10
投稿者:しずく   shizuku0226
2023/03/04 12:00:44    (SPPFVEO7)
kさん
拘束されて、、なんて。
少し怖いけどめちゃくちゃ感じちゃいそうです。
11
投稿者:しずく   shizuku0226
2023/03/04 12:04:53    (SPPFVEO7)
バーディさん
私、東京なんです~
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。