ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/02/15 08:29:25 (SiNhMiFA)
何の前触れもなく急にマンコが疼いてヒクヒク、暫くは我慢してたけどクリも勃起したのかジンジンして次第にマンコがヌルついて来て、そんな状態になったら我慢出来なくてオナっちゃった。

カーテンは閉めたまま部屋の窓を開けて、クリ吸引バイブを用意してスタート。

勃起クリを吸いながら振動させると腰が勝手に前へヘコヘコ、あああ気持ちいい。
目と口を半開きにしてヘコりまくってたらマン汁の雫がびろんびろん揺れてた(笑)

小さく、あぁ~、あ、あ、あぁ、と喘いでたらもうイキそうになって、少しだけイクイクイクッと声を出してピクピクイキ。

まだ満足出来なかったからここからはディルドで。もう濡れまくってニュプッと一気に奥まで入って、

「んお゛っ槌お゛っ、あ゛槌」

って下品な声が出てしまいました。

こうなったらもう止まらないし、外からは車の扉の音がして余計に興奮して、ディルドを激しく出し入れ。

ジュプッ!ジュブッ!グチュッ!ヌチャチャチャッ!

イクイクイク、あーイク、またマンコが痙攣。

ああ~気持ちいい、気持ちいい、マン汁が飛び散ってる、イッたのに手が止まらない、マンコの音聞かれてるかも、ディルドでマンコ穴ほじって今気持ちよくなってるの~、腰ヘコらせて本気オナでマンコ感じてる!凄いグチョグチョいってる、ヘコヘコガニ股でイク、イクイクイクッ!

こんな事を小声で口走りながら体をのけ反らせて全身でイッちゃった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/02/15 09:17:59    (PcR4sAOL)
すごくエロいと思います
レスがついたらまたしちゃいますか?
勃起してしまいます
3
投稿者:令和   tsto1919tots
2023/02/15 09:42:10    (rACVGA.3)
朝から気持ちイケて良かったね(^^)
4
投稿者:(無名)
2023/02/15 17:34:49    (SiNhMiFA)
結局今日は一日中疼いて、イッて眠くて少し寝てオナ、また寝て起きてオナの繰り返し…クリの勃起もマンコからヒクヒク垂れる汁も動かす手も止まらない槌

さっき家の外近くに車を停めてるのか人の声が聞こえてて

ついつい、出し入れ激しくして音を響かせちゃう。

まだイキ足りないマンコから粘度の高い汁が絡み出して、音がクチュクチュ槌からヌッチャッ、ヌッチャッて変わって来て…一度ディルドを抜いて確認してみたら本気汁がベットリついてた。

今から奥までジュプジュプしてまた本気イキするね、
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。