ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/02/05 17:30:27 (YnXsnDOU)
私は、精子が好き。あの匂いと味は、興奮する。
付き合って間もない彼はいて体の関係もあるけど、至って普通にエッチして終わり。
本当は、顔にかけたり口に出して欲しい。
彼が家に来て、エッチして帰ったあとからが私にとって楽しみ。彼が帰ったあとゴミ箱からさっき使ったコンドームを取り出す。中には、さっき彼が出した精子がいっぱい。手の平に出して精子の匂いを嗅ぐともう興奮が止まらない。舐めたり、顔に塗ったり、口で味わったり。こんなことしながらアソコにおもちゃを出し入れしてオナニーしてる。もちろん、おもちゃの存在も彼は知らない。彼にいつこの性癖を打ち明けられるかな。
早く直接浴びたい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2023/02/05 17:54:32    (3vkichZn)
性癖刺さりすぎて読むだけで興奮しました
ドロドロな濃厚な精子パンパンに溜めてお顔にぶっかけたりオナ見るの好きなのでオナ観察しておかずにしてそのまま精子ぶっかけたりしたいです←
3
投稿者:ショウ   shonan1 Mail
2023/02/05 17:59:09    (fIlsQmyO)
かおりさん、素敵な性癖ですね!
文章…めっちゃ興奮しちゃいました。
かおりさんの文章、プロフ画をオカズにオナニーしてもいいですか?
4
投稿者:macky ◆btESWVPAec   tm-yk-nnt
2023/02/05 18:59:27    (B4q9XmhQ)
嗜好や性欲に差があると引かれる場合もあるから性癖曝け出すのって難しいですね。女性からは特に。
俺も女性のを舐めるのも下着越しでも直でも匂い嗅ぐのが好きなので、匂いとかに興奮する気持ちは分かります。
オナニーはオナニーで気持ち良いからしたいだろうし、顔に出してもらえるようになった結果、コンドーム内の精子の量が減ったら少し残念な気になりそうですね笑
5
投稿者:k   katayk0330 Mail
2023/02/05 21:56:17    (S4WY4iep)
そんな事をしている、かおりさん。
淫らな性癖ですね。
今度、彼氏さんにフェラしてて、逝きそうって言われても、ずっとしゃぶって、お口に出して貰うといいですね。
6
2023/02/06 13:36:44    (cx3NUnYw)
はじめましてこんにちは~!

男にはたまらない性癖な女性ですね!?

精子は直接女性に出すものです。
避妊もある事なので口に出すものでしょう!!

大量に精子を口に出し含みきれない精子が口から流れでる所を見たいな~
ディルドを鏡に貼り付け口とマン○コでサンドイッチした事ありますか??
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。