ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/02/02 02:17:35 (e1tnK9br)
男の人のちんちんとか、精子のこと考えると、堪らなくなって一人でしちゃう。
ネットで出会った知らない人と、会ったばかりでいきなり咥えさせられてそのまま口に出させられたり、おじさんのちんちんに囲まれて、いっぱい体にかけられたい。
口いっぱいに苦味が広がるのも、体で熱くてネバネバした白いのを受け止めるのも、頭がしびれるみたいに熱くなる。あの匂いを思い出しちゃう。
ちゃんと舐められないとお仕置きでぶたれたり、沢山ごめんなさい言わされたり、妄想が止まらない。
お尻の穴とか、どんな味がするのかな?おしっこかけられたら、どんな風になっちゃうかな?嫌だけど、無理矢理されたい。怖くて泣いちゃうかもだけど、辞めないでほしい。
はーーもうむり!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2023/02/02 02:31:01    (S8tGC8wz)
とにかく、ちんちんとか、精液が好きな変態ちゃん
素敵だね。
嫌がりながら、ドロドロに汚したり
舐めさせたりしたいだなんて。
頭からおしっこかけられて
喉の奥でチンコ擦られて
苦しみながら精液出されちゃうのとか、どうかな?
3
投稿者:おか
2023/02/02 03:18:14    (dULQYrbt)
こんばんは~
精子見たいですか?
良ければ黄色so4405まで
4
投稿者:(無名)
2023/02/02 13:36:20    (iHl11E/T)
おチンチンや精子の事考えるとムズムズして
オナニーしてしまう自分がいる。笑笑
だけど、血をたっぷり吸ったナプキンも舐めたい槌
5
投稿者:T
2023/02/03 13:52:17    (czC4xu5E)
セックスをするより口内射精する方が興奮するタイプなので理想の女性ですね。

お茶のみに行く感覚でおうちに行ってフェラチオからの口内射精。
スッキリしたら、帰りに脱ぎたてパンティと射精用のパンティを貰って
会えない日は匂いを嗅ぎながらパンコキ。
次回会う時はべとべとの精液まみれのパンティを持参する。
そんな感じで、お互いのオナペットとして精液交換できたらいいなあと
思わず。妄想しながらオナニーしてしまいました。
6
投稿者:mic ◆eJYPodgfTY   mic000
2023/02/07 06:53:45    (Aah5xS/G)
変態なんですね♪
そんな妄想して公衆トイレ(男子用)でオナって見てください!
見つかったら妄想通りチンポも精子ももらえますよ♪
もし俺が見つけたらオナニーしているれいさんを撮影して
脅して連れ出してホテルで拘束して・・・
AVや同人が好きな変態童貞に・・・
どんなことされると思う?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。