ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/02/26 06:40:58 (58OoDXsS)
とても楽しみにしてたおもちゃが届いたので
いざ、初体験
入れる部分は奥まで届く長さは無くGスポットに当たるぐらいの長さ、吸引部分はクリにピタっと当たる位置
振動と吸引を同時に起動して数秒後にはイッてしまいました...。
本当にちゅぱちゅぱ吸われている感覚とGスポットを刺激する振動で声が抑えられないぐらい気持ち良くて...
それから寸止めを繰り返し最後にはイッてもイッても当て続けてお潮も沢山出ちゃいました...。
腰も足もガクガクでしばらく立てなかったです。
凄くびちょびちょになっちゃったのでお風呂で良かったと思いました。
今日から毎日使いますっ!

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/02/26 07:03:41    (1zETJhAf)
凄く気持ちよかったんですねもしよかったらカカオでもっと聞きたいです

ppdsoです
3
投稿者:No name ◆ll/pnd103U
2023/02/26 07:14:19    (eMGvz4nn)
朝っぱらからやるとは変態だなぁ
4
投稿者:みき ◆J5n6HwUpuo
2023/02/28 00:50:51    (1jAxsjVO)
そんなすごいんですね、私も買おうかな…。
5
投稿者:しき   waninatteodoro
2023/03/02 14:14:04    (q05P38hM)
オナの
相性バッチリのパートナーが見つかったときって
誰にも言えないけど
やっと大切な出会いができたって思いますよね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。