ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

マンガでオナ初め

投稿者:みき ◆Taz6Y.u/GA
削除依頼
2023/01/01 11:57:01 (ZsbtuLTX)
ネットで見つけた本が大晦日に届きました。内容は紹介のところでしか知らなかったけど、キャラの子が昔してたことと私がしてたことが同じで、名前も同じだからさらに感情移入できて、新年から妄想してオナニーしてしまいました。
マンガは夏の出来事しか描いてなかったから、冬のことも描いてほしいな。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2023/01/02 13:56:31    (nZZl4784)
今からオナニーするんだね。想像するだけで下半身がムズムズしてきたよ。みきさん、どんな状況か教えてね。
13
投稿者:みき ◆Taz6Y.u/GA
2023/01/02 15:38:24    (Qw4IX6FC)
服を脱いで窓際に立ってるだけで心臓がドクンドクンしてしまいました。
サッシあけて確かめたら思ったより風が吹いてて、でも裸になってたから、ええい!って勢いで外に出ちゃって、そしたら吹っ切れて深呼吸してから端っこのお蔵のところに行きました。
囲ってあるから風があまり当たらなくて、でも日当たりはいいから暖かくて、入り口の段のところに座って、足開いておっぱいも揉みながらオナニー始めました。
少しだけ風があたると外でしてるのが実感できて、いつもめちゃめちゃ興奮します。
もし誰か来たら、隠すものも何もないから全部見られちゃうなぁって考えるだけで逆にすごく濡れちゃうし、足も大きく開いちゃって、指も乱暴に動かして、1回イキました。
こんなチャンスはそんなにないから、すぐまた2回めスタートして、今度は立ってしました。
イメージで覗かれてる場所を決めて、そっちに見やすいようにがに股で向きを変えたり、後ろ向きでお尻をつきだしてしたり。
目をつぶって、声を小さく出しながらして、イキそうになったら手を止めて体を縮こませ、少し落ち着いたらまた大胆に見せるようにして、結局最後は立ったままイキました。
それだけで30分くらいしてました。
そのあと裏の畑のほうに行っておしっこして、家の中に戻って、さっきのを見られてて脅されている妄想しながら窓際に寝ころんで3回目をしました。
イッたときはもうお腹いっぱいって感じました。
今はちゃんと厚着して、部屋に戻っています。
進行形でコメントできなくてごめんなさい。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。