ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/01/02 08:52:20 (0vyoV.Tm)
おちんぽ大好きゆいです。
おやすみはずっとオナニーばかりしてしまいます。
昨日もベッドに入って寝る前に少しだけオナニーして寝ようと思ってクリを擦ってたらどんどんエスカレートしてしまって、イッたあとそれだけじゃ我慢出来なくなってやっぱり大好きなおちんぽディルドを入れて激しく腰を振って何度も気持ちよくなってしまいました。
それなのに今朝も寝起きからムラムラが抑えきれず、いつものようにディルドを入れた状態でうつ伏せになり腰をクネクネ動かしながら大きなおちんぽをシコシコしてる動画を漁ってます。
男の人がオナドールに挿入して激しく腰を振ってる変態さんの動画とかが特に好きなんです。
射精前の荒い鼻息とか喘ぎ声にも興奮します。
動画の男の人の腰の動きに合わせて私もディルドに跨って同じように腰を振って、イク時も合わせてイキます。
ディルドは高2の時から使ってますが、最初はMサイズをずっと愛用しててそれが気持ち良かったけど、奥が好きで20歳の時に試しにLサイズに挑戦してみたら、それがすんなり入って奥まで当たるし気持ち良さが違ったので今はずっとそれを使ってます。でもこのサイズは通勤バッグに入れてると結構嵩張ります笑
今日は目覚めてからもう2時間以上ディルド入れっぱなしです、動画を漁って腰をゆっくりクネクネさせたり好みのが見つかったら激しく動いたり、その繰り返しでおまんこもディルドも白濁液でグチョグチョです。
いってもいってもやめられないんです、生の大きなおちんぽ入れたい。舐められたい。
この文章書いてる最中だけで2回いきました。
変態でごめんなさい。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2023/01/02 09:13:20    (wgoLWWNG)
この文章読んでシコシコしてます
一緒に気持ちよくなりませんか?
3
投稿者:とーま   to-ma1207 Mail
2023/01/02 09:17:06    (BBmcInDw)
朝からディルドおなして変態さんですね^ ^
カカオでお手伝いさせてください。
ID:syogo127
4
投稿者:ゆき   aki_22 Mail
2023/01/02 09:32:42    (3FHY.3AH)
変態ちゃんだ。
でかちんディルドでひとりえっち気持ちいいんだ。。本物Lサイズちんぽ入れたらもっと気持ちいいね。
5
2023/01/02 09:41:48    (lEGeJ0CH)
入れっぱなしオナ気持ち良いよね、
本物で入れっぱなしならもっと気持ち良いよ
6
投稿者:リモ♂ ◆ljxARkgXgk   yuki1213 Mail
2023/01/02 09:58:39    (IfCs7.oL)
ゆいさん、もう満足しちゃいましたか?
ゆいさんの投稿を読みながらローションにオナホールでシコっています
良ければ見てほしいな
7
投稿者:dontakosu   annkakesupa
2023/01/04 09:14:48    (iYmSssuJ)
最高な女だな。
たまらんわ。
8
投稿者:丸蕾   marutsubomi
2023/01/07 22:57:55    (qlTuW3Rq)
Skypeで新しい興奮を経験しませんか? 内容はオナニー指示ですが知らない男性が何人か貴方のオナニー声で興奮しています。 グループでのオナニー声公開です。 沢山の男性に聞かれてオナニーしてみたい方はいませんか?過去に経験して快感が忘れられない方。何人もの男性を貴女の声で興奮させてみませんか?。今日は貴女が主役です。 ご興味がありましたら恥ずかしがらずにご入室ください。 沢山の男性と興奮と快感が貴女を待ってます。 勇気が出ない方はお話だけでも大丈夫です。 わからないことがあれば何なりとご質問ください。

SkypeID→live:.cid.2d5b2e3d6cc5d63d
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。