ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

バイクの上で…

投稿者:さや ◆AU/OjWxByc
削除依頼
2022/12/18 00:05:21 (hOdAcASd)
こんばんは、さやです(〃ω〃)
今年18になり、大型バイクの免許を取りました。

今日はショッピングモールで春物の洋服を買いました。
帰るとき、駐輪場でバイクのエンジンをかけると、振動のせい
かムラムラしてきました、、
以前もバイクの上でオナってしまったことがあり、今日は我慢
しようと思っていたのですが、気づけばクリをシートに擦りつ
けていました。
そのまま「イクっ、イクっ、イっちゃう~!」って叫びながら
絶頂してしまいました。。

とても恥ずかしかったのでバイクをブンブン吹かせながら急い
で帰りました。
次からはバイクの上ではしないように気をつけます。。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2022/12/18 00:26:05    (TGGPMCb/)
次からもこっそりバイクでしちゃいます!
でしょ。
そんなに振動が気持ちいいエンジン?
Vツインとかだったのかな?

何にしろ良い相棒だね。
オナニーにツーリングに
いっぱい一緒に気持ちよくなれますように。
3
投稿者:**** 2022/12/18 00:50:43(****)
投稿削除済み
4
投稿者:**** 2022/12/18 01:05:09(****)
投稿削除済み
5
投稿者:**** 2022/12/18 01:13:00(****)
投稿削除済み
6
2022/12/21 00:50:07    (w8Iuz7Ic)
関東住みでおじさん大丈夫なら会って露出セックス楽しもうよ。
カカオjkco117
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。