ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/12/11 12:47:41 (qbdd4OBB)
高校にいた頃もう2年近く前の話しになるんですが、クラスメイトに妄想がバレました。
お気に入りの妄想を書き留めるノートを、間違って学校に持ってきてしまい、それを
開いたところを見られてしまいました。みんなから凄く馬鹿にされました。
…でも何故だか、あの日のみんなの冷たい目を思い出すと、無性に興奮するのです。
自分の恥ずかしいところが暴かれる感覚は、とても気持ち良いことに気づいてしまいました。
あれから度々、あの時のことを思い出して自慰をしています。…これは、誰にも内緒です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/12/11 12:49:21    (we4sKiK7)
どんな妄想ノートだったのかな?
3
投稿者:(無名)
2022/12/11 13:25:33    (/NFSFa9s)
妄想ノート内容もお願いします
4
投稿者:令和   tsto1919tots
2022/12/11 13:28:03    (MzGTZHRw)
女子高生はどんな妄想をしていたんだろうなぁ
今もいやらしい妄想をしながら気持ちいい事をしてるんだろなぁ
5
投稿者:ハッチ
2022/12/11 14:24:50    (WDAmRf1.)
気になる!気になる!気になる!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。