ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:ゆり ◆gIJlWpMNK.
削除依頼
2022/12/08 08:37:51 (CIuPGS1p)
ちょこちょこ書き込みしてます
玄関でするのが大好きなゆりです

たぶん変態だと思うの

今日も朝7時前から裸で玄関で一人でしてました
寒くなってきて
玄関のドアに体を抱き着けるようにすると
ひや~ってすっごく冷たい
なんか、牢屋に監禁されてる感がいい
そのまま玄関に寝ころんで
冷たい感じ
玄関床のタイルのボコボコや玄関扉の凹凸に乳首こすりつけて
どんどん興奮してきますよね

同じフロアの誰かが出勤する足音が聞こえると
スコープ覗きながら扉に抱き着く感じで
ズッキーニを入れてみるの

前を通るときドキドキですよね
あっちはまじめに出勤されるのに
扉のこっち側では
裸のちょっと変態なわたしがズッキーニ入れて気持ちよくなってるの
状況考えてるだけで興奮してしまいます

ゆっくり出し入れしてると
二人目が出勤していくの・・
また興奮してしまいます

やっぱり最高よね
平日朝の玄関

最後は玄関に寝ころんで、彼氏の置いていったスリッパのにおい嗅ぎながら
ズッキーニで・・。
今度は彼氏に靴を置いていくように頼んでみよう

またしたくなっちゃった

もっと刺激が欲しくなったので
デパートのトイレに行こうと思うんだけど
トイレで裸になって一人でしてたら捕まるのかしら・・。

なんかそういうことしたいです


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:おばちゃん
2022/12/08 09:38:06    (nHZ1ed/H)
私もかなり前にこのコーナーに投稿した事あります!
私の場合はテレエッチ友達の指示命令で玄関でやらされます!
全裸でドアロック外し(チェーンロックはする)
ドアの向こうはマンション共用通路、昼下がり通行人は少ないけれどスリルは相当なもの
そんなシチュエーションで卑猥な単語を言わされ喘がされます
たまにスコープに宅配便のお兄ちゃんが映ると、それを見ただけでイッちゃいそうになります。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。