ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

エッチな小説

投稿者:ふみか ◆8vOv.D2p4.
削除依頼
2022/12/05 00:41:12 (25wnz/lH)
前に、タイトルが気になって、リサイクルボックスから拾ってきてしまった文庫本。
汚れていなかったから抵抗もなくて、でもまだ私には早すぎる過激な内容で、読み終わるまでに何回もオナニーしてしまいました。
そのあとはそれに溺れるのが怖くなって封印したけれど、するときはその場面を想像して。
今日、数年ぶりに取り出して読んだけれど、やっぱりすごかった。
登場人物の子に自分を重ねて、壊れるまでエッチされたくて、だからこれからオナニーします。
戻れないくらいにされたいと思う私は変態なんでしょうか
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:すけ
2022/12/05 01:09:00    (I3Q4hzei)
全然普通やと思います。
今は、もう気持ち良くなってるんかな?
3
投稿者:こう
2022/12/05 14:27:15    (n71SmX1.)
想像力が豊かなんでしょう~
良かったらメッセージやり取りしながら興奮してみませんか?小説を読んで萌えるように・・・
カカオ kouaaa27
4
投稿者:   4029-9n2 Mail
2022/12/05 18:43:04    (UVqDHPdd)
変態ですね。でも、そういう子も好きですよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。