ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/11/24 02:33:48 (ST6P1mf2)
毎日のようにオナニーしています。

オカズは歳の離れた上司です。
スーツの似合う素敵な、、、

旦那は年下ですが、童顔だったのでオヤジキラーと言われていました。

おじさん性癖です。
妄想もおじさんが多め。

キスから妄想します。
乳首がめちゃくちゃ感度がいいので服の上から乳首をいじります。
だって生より気持ちいいから

興奮してきたらクリを擦ります
えむだから、おじさんにいじめられてるところを想像しながら

もういくの?とか
少し意地悪な事言われるのが好き

まだいくなよって言われてる想像でいきます。

早漏です。
オナニーだと、一、2回が限界ですが
リアルだとイカせられまくりになります。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2022/11/24 03:16:30(****)
投稿削除済み
3
投稿者:令和   tsto1919tots
2022/11/24 06:53:31    (zF50JMjD)
会社でもオナニーしてるのかな^ ^
4
2022/11/24 11:25:16    (mPzQMMsh)
みみさん、貴女のような部下がいたら毎日楽しみに出勤できるでしょうね、、、
46歳の私、渋いとか声が甘いですね等と言われますが不倫に至ったことは少ないです。
おじさんキラーなみみさんをナメナメや言葉を使いながらの手まんで気持ち良くなってもらったり、先が太くい私のアレを挿入して子宮を優しくグリグリ擦り付けたいです。
みみさんにイッて貰えたら、、、嬉しいなあ、、、
5
投稿者:ささ
2022/11/27 16:38:02    (ZFTvvZ.g)
執念深いですよね笑
説明が必要ですか?
6
投稿者:みみ
2022/12/23 04:01:11    (.uR1dfKn)
今日もオナニーしようかな

シチュエーションが、決まらない。

あぁームラムラする。

本人に会いたくなっちゃいますね
あなたでしてますよって
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。