ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ひとりのほうがすき

投稿者:みさき ◆GNWOhXv11o
削除依頼
2022/11/23 10:53:45 (V1hMJ5ty)
24歳のOLです
彼氏はいるしHもする(昨日も彼氏の部屋でした)
でも、きもちいいのは男とするより一人の方が断然いい

今日も朝から
裸になって足を開いて
乳首つねったり、クリいじったりして・・
四つん這いのような格好になって
バイブをあそこにゆっくり出し入れして
お尻に指を入れて、かき回しながら
あそこのバイブを奥の方でグリグリ・・入口の方で角度変えたりして
すっごく気持ちいい

二回目はベッドで足をM字にしてピンクローター入れてからあそこにバイブを入れて
お尻にもお尻用のバイブを入れてかき回しました
こすれてる感がいいの

朝から2回いきました

男とすると次の日一人でしたくなるのよね


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:はな   pin7326
2022/11/23 11:09:56    (K7xCJbiZ)
わかります。
パートナーともう出ないってなった後でもオナニーしゃいますもん。
今日まだするんですか?
3
投稿者:かん ◆Borr/IL/SA
2022/11/23 11:17:14    (gHjx7C6l)
いいですね。オナニーを彼氏に見せたりしないの?
4
投稿者:令和   tsto1919tots
2022/11/23 11:18:02    (3/HCrPqD)
Hとオナニーは別物だからなぁ(^ ^)
今日はオナニー三昧かな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。