ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/10/10 07:39:02 (zoExHLX.)
起きてすぐにスマホ触ったら、寝落ちしたときに見ていたエッチィ画像が出てきてその画像のシチュエーション妄想しながら、クリトリスいじりだしてました。
バイブも持ってますけど基本的に指でイクまでクリを触っていることが多いです。やっぱり指より大きいモノを入れるのは会ったときに直接が良いかな。なんて思ってみたり。我慢できなくなったら使っちゃうけど。
見ていた画像はセーラー服を半脱ぎの状態で正常位で脚を掴まれて挿入されながら、横にいる人に頭掴まれてフェラさせられて、さらに手にも握らされて胸を鷲掴みされている4Pのエッチィイラストです。
中学の時はセーラー服だったのでその頃を思い出しながら妄想してました。
例えばよくやってた教室での角オナを見られ襲われて……。
同じクラスだった男子に、押し倒されて……襲われているけどオナしていた最中だから十分濡れているアソコに無理矢理……けどすんなりと入って。レイプで悦ぶ変態とか言われながら……。
そんなこと妄想してクリトリスを強めにグリグリしてイキました。イッて、それでも乳首摘んだりクリもまだまだイジってます。相手は一人ではないので、一回では終わりません。妄想の男子に解放されるまであと何回イカされちゃうかな……

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:三木谷
2022/10/10 08:07:00    (ORN9wBBs)
変態妄想しながらオナニーですか
まだ興奮してますか?
読んでいたらたってきたので僕のも入れて5Pでお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。