ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/10/09 07:11:56 (ai7vLp4g)
昨日からずっとムラムラしていたので、
一日がまんして今日は思い切りオナします。

えっちな妄想したりここの体験を
読んだりしてておまたは濡れて
パンツもぐちょぐちょ、、でも触らない…
を昨日ずっと繰り返してたおかげで朝からえっちな気分は最高潮笑

ナンパされた相手にえっちだね、またイッちゃったね、えっちな子最高だよってバックハグされながらゆっくりおっぱいやクリを責められて、はしたなく何回もイッた後に自分からおねだりして大きくなったのを入れられて何回も乱暴に奥突かれて、またさらに何回も何回もいっちゃうの妄想しながら、朝からオナしちゃいました。

まだ全然収まらないので、今度は玄関でむりやり犯される妄想しながらオナします笑
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2022/10/09 09:30:15    (pH2b66Ud)
おはよう。
いやらしい女だね。オッパイ触りながら、びちょびちょの股間を玄関で開いて男が来るの待ってるんだ。
いいよ。扉開けてあげる。玄関に入って、肉棒取り出して、息を荒くしてるあみの口に突っ込んで、涎がダラダラ溢れるまで咥えさせる。あみが苦しくなったら、固くなった肉棒でおまんこを掻き回す。
あみの声が玄関の外に聞こえるてるよ。鍵は開いてる。外で次の男が並んで待ってるよ。
3
投稿者:CAMEL   camel1975
2022/10/09 10:54:35    (8F33ilXv)
おはよう。
あみちゃんて言うんだね。
次は私だね。
最初は私のを口でお願いしますよ。
少々、大きいですがしっかりと両手で握って舌先で味わってごらん。
口には入り切らないでしょう?

その後は、あみちゃんのメス穴にズッポリと挿れますからね、沢山味わってください。
メス穴の気持ち良いところを全部刺激しながら出し入れすると、頭がおかしくなりそうでしょう?
ハメ潮を噴きながら何度も逝かせてあげますよ。
4
投稿者:令和   tsto1919tots
2022/10/09 11:47:29    (5c8DPF6b)
今は何処でオナ中かな^ ^
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。