ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/10/04 15:33:47 (VjjPvn0s)
私は59歳のバツ1の独身女です。
もう間もなく還暦という年齢ですけど、
恥ずかしながら、こんな年齢になっても
オナニーに耽ることはあります。

年はとっても女は女ですし、これから
先のことを思うと何とも寂しいです。
そして、これから秋になり、寒い季節に
なってくると尚更です。

中年女の一人暮らしは肌寒いものです。
前夫とは8年前に離婚し、以前は私なりに
多くの男性との交際もあり、恋愛に
燃えてたこともありますが、今はすっかり
引っ込み思案になってます。

それでも、ちゃんとお化粧もして、少し
露出多めの服装で外出すると、たまには
男性に声をかけられたりしますが、元々
小心者の私は逃げてしまいます。

だから?いろんな妄想をしてオナニーに
耽ってしまいます。
この年で恥ずかしい声も出てしまいますし、「女」の部分が濡れてきます。

複数の年若い男性に辱められ輪姦されて
泣かされてる自分・・・男性に力づくで犯されながら悶え啼いてる自分・・・・「淫乱おばさん」と嘲られながら男性の固いモノを
受け入れさせられる惨めな私・・・・
そんな変態的な妄想に堕ちて、寂しさ・
悲しさを忘れようと努めてます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:コマさん ◆NQlZ22YDXg   komasan4649
2022/10/06 08:17:29    (Ibg5qbA5)
同世代ですね、私も独り者です。

秋の夜長、心も身体も暖め合いですね


13
2022/10/06 09:54:33    (yhLPrq2U)
たまに心ないレスするのもいるので、気をつけて。
今どき、更年期過ぎても盛んな方は沢山います。
もやもやして時を過ごすのはもったいないですよ。
14
投稿者:ミラクル ◆Vw2T/YsN7s   miracletype
2022/10/06 10:55:50    (/eYsngmH)
どうして引っ込み思案に
なったんですか??
15
投稿者:すけ
2022/10/06 22:50:52    (aSyTEBJv)
こんばんは!
夜は暇なんで、気軽にメールして下さいね!
16
投稿者:**** 2022/10/10 21:17:07(****)
投稿削除済み
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。